2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
季節の変わり目は心の入れ替え時。
最近気分ほんとに落ちやすいんですよね。あー、頑張らなくちゃ。
うじうじしてる暇はないんだっぜー!
今日ノースリーブス(AKB48のユニット)イベント行けなかった(・v・)
行くつもり満々だったのに(´;ω;`)高みな会いたかったお。えぐえぐ
握手して言いたいこといっぱいあったのにorz
私くじけないわ!上京したら劇場通うんだからっ!
そういやこの間初めて劇場行ってカフェ観したんですけど、ヲタ様優しい。
普通にまた行きたい(*^_^*)
AKB楽曲ソートなるものをやってみた。
トップ10はまぁ何か自分でも分かる気がする。
曲数多くて吐き気した(←)
ごめんねジュエルが、クリックし間違えたせいですっごい下になった罠。
この曲ほんとはもっと好き。結果は追記にて。

とか言っても、AKBの曲知ってる人ほとんど居ないだろうから意味ないって罠ね、乙。
2008.11.30 (Sun) 20:47
CATEGORY:にっき。- TOP↑
華ちゃんが好きすぎます。
華ちゃんが出るってことなので、「誰/も知/らない泣/ける/歌」見てます。
…こんなこと言っちゃ駄目なんですけど、"誰も知らない"って表現が好きじゃないなぁ。
私は華ちゃんの曲はアルバム曲も全部知ってるし、【誰も】って書くことで、
全否定されてる気がして嫌。勝手な解釈なんですけども。…うーん。
完全に口コミで選ばれて、華ちゃんもすっごく喜んでるみたいなので良いんですけど。
けど華ちゃんの唄自体はほんとに楽しみ!!華ちゃん♪華ちゃん♪
楽しみだなぁ(・v・)
2008.11.18 (Tue) 21:16
CATEGORY:にっき。- TOP↑
お知らせ。
ブログのコメントを一時的に閉鎖させていただきました。
どこかで晒されているのか不安になるくらい、同じ記事にばかり未承諾広告(アダルト系)のコメントが入っていてあまりパソコンを触れない今現在、消す暇がないからです。
(アクセス拒否してもIP変えられて終わりますしね。)
とりあえず今のところ、復活は未定です。その記事が過去記事になっても続くので(体験済みorz)

何でこういうコメント消えないかなああああ。うざい。

サイト、閉鎖すべきか悩み中です。ああ、もう。どうしよう。
2008.11.13 (Thu) 22:05
CATEGORY:にっき。- TOP↑
ひええええ!
一ヶ月放置とか駄目じゃん、私!終わってる!
ごめんなさいいいいい|||orz|||

えっと、修学旅行とか色々あったわけですが、今日はそのネタ割愛!
楽しかったよ、ってことで許してください…><

テニプリ連載また始まるとかほんとにたしけ!!もう私!
ちゃんと言葉話せないくらい嬉しいんですが。(笑)
スクエアで3月から連載開始だそうです^^
楽しみ!楽しみ!
夢もいっぱい書きたいネタあるんですが、何より時間がない。
かと言って私パソコンかノートじゃないと、書けないんですよね。
携帯で打つのはどうも苦手で。
地道に書いてくしかないんですが、パソコンほとんど触ってないんです。
相互さんのブログもあんまり見れてなくて。申し訳ない。
…何とかします…orz

それでは!夢、今から一本書けたらいいんだけどなあ。
ブログ放置またしてたら、メールとかで一喝してやって下さい><
出来る限り更新します。がんばります。
2008.11.02 (Sun) 22:20
CATEGORY:にっき。- TOP↑
お久しぶりです><
パソコンを使える時間がなさすぎる。
もう少ししたら縮小運営に入るやもしれません。

もうすぐ修学旅行です(*^ω^*)楽しみ♪東北♪
またゆっくり日記書きますねー。
2008.10.03 (Fri) 22:18
CATEGORY:にっき。- TOP↑
