2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
俺たちに障るなよ 火傷をするぜ
さっき(結構前かな)狭由良のブログを見ていらっとしました、乃恵琉です(笑)
え、狭由良にじゃないよ、もっちろん!(笑)
フリー配布の奴のことです。ホンマに腹立つね~。
ネットマナー分からん奴はネットするな、ってことです、要は(笑)
また何かあったら何でも言ってきてね…!
それで追記にてちょっと今熱い!(のか?)、立海のミュキャストさんのバトンを拾ってきました(・ω・)ノ
さぁ、するぞーvvわくわくv
「立海ミュキャスバトン」

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

…迷うー…!Dの小野くんv

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

A!絶対A!(笑)雅貴くん、素敵(●´∀`●)

Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

CvBでも良いけど私自転車乗れn(強制終了

Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい,補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ,ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹

…ま よ う な ぁ - !(笑)Cですv

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ,ちょうだい」意外と食べます中河内雅貴
D.「デザート,デザート」甘いもの大好きな大河元気

D!元気くん、むっちゃ可愛い!!

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺やっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝壽太
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中に寄り道な八神蓮
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場徹
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎健太郎

C!(笑)ばぎゅーvv

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃあね。気を付けて帰れよ」心配はしてくれる兼崎健太郎
B.「遅いから送って行く」素っ気ないけど優しい中河内雅貴
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神蓮
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自身あり馬場徹
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です大河元気
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野健斗
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝壽太
H.「俺ん宅きてよ」まだまだ元気な桐山漣

うわ、皆になった!(笑)んー…CかEかH…ゲーセン行きたいからEでv(笑)

Q8.遊園地に行くなら?
A.ゴーカートで飛ばします桐山漣
B.ジェットコースターで叫びまくりな小野健斗
C.一緒にまったりメーリーゴーランド兼崎健太郎
D.コーヒーカップ大好きな夕輝壽太

A!ゴーカート好きですv桐山くんも大好きですv(笑)

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.何でも歌えます馬場徹
B.なんでもノリノリ桐山漣
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内雅貴
D.以外とハスキーボイスな八神蓮

C!可愛い…っっ!!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.馬場徹から可愛い洋服
B.中河内雅貴からシルバーアクセサリー
C.八神蓮からマントと手錠
D.大河元気からゲームソフト
E.兼崎健太郎からお米券
F.夕輝壽太から帽子

Cは嫌だよ、怖いよ…っ!Bですねv

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり,遅かったね」優しく迎えてくれる八神蓮
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内雅貴
C.「どうしたの?なんかあった?」実は心配してました馬場徹
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン大河元気
E.「ごめん,寝ちゃってた…」気にしませんな小野健斗
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎健太郎
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」 やっぱり優しい夕輝壽太
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ桐山漣

…えっ、A…!!素敵すぎるよ、蓮くん…っ!

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.馬場徹と箱根温泉
B.小野健斗と修学旅行
C.大河元気とディズニーランド
D.夕輝壽太とブラジル

C-vディズニーランドーv元気きゅんーv

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内雅貴
B. 「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ大河元気
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎健太郎
D.「気を付けてよ!」心配性な小野健斗

…冗談抜きで元気きゅんが可愛いです、Bで(笑)

Q14.もしも告白されるなら?
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場徹
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり桐山漣
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな大河元気
D.「付き合ってください」いたって真面目に中河内雅貴

ばぎゅー、かっけぇ!(笑)
え、それでも3連続になるけど元気きゅんのC…!

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.実は華奢な兼崎健太郎
B.ダンスが得意な八神蓮
C.リズムが取れない中河内雅貴
D.音痴な馬場徹
E.自己中心的な夕輝壽太
F.綺麗好きな桐山漣
G.サーフィン出来ない小野健斗
H.ガンダム嫌いな大河元気

F!漣くんーv(笑)

Q16.回す人

筑紫、それからミュ好きーな貴方!受け取ってくれたもう!(笑)
スポンサーサイト
2007.04.05 (Thu) 16:54
COMMENT
こっちではこの名前で通すつもりです(笑
是非是非いただいて帰ります。
兼崎サンばっかりになっちゃうかm(ry
絶対ドリライは行こうっ!
FROM 筑紫 2007.04.05. (Thu) 23:01 URL [EDIT]
名前これでよかったかな…笑
ちょっ、ぅちもやろかな。それ…
パソ開けるまで出来ないけど;;
最近テニプリの罠にハマってて怖いです。
FROM 葵咲 2007.04.05. (Thu) 23:01 URL [EDIT]
筑紫v>
おっけー、おっけー(笑)
こっち検索引っかかるかもだしさ;
今日も言ったけど兼崎さんt(やめとくよ/笑)
ドリライ行こうね!頑張ろうね!!

葵咲ちゃんv>
良いよ、分かるからOK(笑)
やっちゃえ、やっちゃえ!
もうマジ素敵だから、これ!(笑)
むしろテニミュだよね(*´∀`*)
あおちゃんも行こうね、ドリライ!
FROM 乃恵琉 2007.04.05. (Thu) 23:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
