2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
Everything is in my hands
はーい、跡部たまのW/i/l/d S/o/u/lですよんv

怖ぇ…!何かものすごい怖いです、今…!
いや、マジで怖ぇ…;!
何で電話番号知ってん;メアド知ってん;
つかアンタ誰ェェエエエ;
ってな感じです(´・ω・`)
知らないおっさんから電話だのメールだの怖すぎんだけど…。
前も一時期あったけど…またですか;
去年の4月頃…ってまた同じ時期か…(ため息)
アド変とか面倒だしとりあえず着拒しとくけど…。
怖い;こんなときにいっつも思い出してしまって助けてって言いたくなるのは決まった人だったりする。
あー…あはは(笑)ヲトメだな、自分。
何か私の中で王子だな、あの人は…!
助けて、って言ったら精神的に助けてくれるヒーローって感じ。
むっちゃ乙女やな、自分!(笑)
どっちにしろ怖いです。何か家まで来たらどうしよう、とか思います。
私そんなよろしくないこと、するような子じゃないですから!(笑)
…逆に心当たりが無いから怖い;
どうしよう、怖すぎる。
2007.04.03 (Tue) 20:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
