2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
心理テスト。
由愛より頂きましたvぶいぶいぶいっ!


(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
えー…長いから面倒かもしんないけど、
馨ちゃん、玲王ちゃん、筑紫…!
暇があったらお願いしますv


1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
えっと…青色で…でもちょっと可愛い感じの!(どんな)

2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
特大ビッグな感じの!「うぉぉおお」みたいな(ぇ

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
…このまま死んでたまるかァァアアアア;!!

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
蔵ノ介くん…きっと彼なりに懸命に救助してくれる…はず(待てやコラ)

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
じゅおー!みたいな(ぇ)あの…ちょっと何ていうの。
わーって感じの(分からなさ過ぎる)


6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
シャンプーを手に乗せてーそのまま頭にのせて
「うぉぉおおお!」って(何それ)


7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
「あ、あーぁ」…(反応薄いな)

8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
どうするアイフル!急いでバスタオルまとって取りに行きます。

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
んー…5種類かな。

10:大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
えー…話しかけるの、メルヘンやな(笑)
「ちゃおッス!」(某漫画風)


11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。
…がちょーんってなってとりあえず復旧作業を頑張る(笑)

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
…ごめんなさい、あんまり自分でするのは好きじゃないんです。
見るのは好きですけどね!(笑)


13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
座りたい…!座りたい…!座らせろォォオオ…!(傲慢ちき)

14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
色々笑いを取ろうとして頑張って話したから(何それ)

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
降りる手前の駅…でいっつもは目覚めます(笑)

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
え、ヤバいね!その人!(笑)
英二!(ぁ


答えは追記にて!はは、ドキドキ(笑)
1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
……ん?青色だけどちょっと可愛い?謎だよ、自分(笑)

2:望んでいる性態度
特大ビッグな感じの「うぉぉおお」だってさ(爆笑)
ヤバいな、自分!


3:あなたのエクスタシー
…このまま死んでたまるか?どうした、私(ぁ

4:今一番好きな人
蔵ノ介くんだそうです、知ってます(…)

5:現在の恋人との状況
じゅおー?わーって感じ?…いないから良かったです(笑)

6:あなたの性態度
とりあえずノリらしいです(ぁ

7:エクスタシー後のセリフ
「あ、あーぁ」……ノーコメントで(伏目)

8:その気がないのに求められた時の態度
え、私軽くないからね?!(笑)

9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
5人。妥当ってか、私の理想だから良かった(笑)

10:パートナーに対する思い
「ちゃおッス」…私ってこんなん?馨ちゃんにこんなん?(笑)

11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
復旧作業を頑張るらしい。頑張れ、私!(笑)

12:結婚に対して抱いている憧れや不安
あんまり好きじゃないらしい(笑)
見るのは好きって一体…!


13:結婚を前にしたあなたの気持ち
定着したいんでしょうね、多分(笑)

14:結婚してからも決して手放せないこと
ウケを狙って話すことらしい☆(たはー)

15:あなたの結婚の時期
手前?ホントにー?(笑)

16:あなたを一番幸せにしてくれる人
英二、お願いします…(ぺこり


楽しかったです!…やらしいですね、私!(はははっ)
由愛、ありがとう!
スポンサーサイト
2007.04.03 (Tue) 16:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
