2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
僕が僕でありますように
英二LOVEー…それだけ言って倒れたい;(笑)
今目が回ってまして、ですね。いや、パソするなよって話ですけども。
よくなるんだよね;元から貧血気味だから仕方ないけど;
風呂で倒れた時はマジで死んだんだなーって思った(待てやコラ
ヤバいヤバい…!眠くなんないから寝れないし;
あ、…由愛ちょ…!心理テスト明日するね…っ!!(ん、今日か?)
あー…何や、これ;吐きそうというか…ぐぇぇ…。

私の今の心の糧は馨ちゃんちにお泊り♪だけです(笑)
もう塾の新クラスとか始まんなくて良いし;マジダルい;
病んでる訳じゃないけど体調が悪くて不機嫌です(笑)
イライライライラ…。これって何が原因;?
あちょー!とか言って誤魔化してみる(何)

寝ます、寝れなくても意地で寝ます。
2007.04.03 (Tue) 00:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
