2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
愛を胸に 存在を確かめ手探りの中で抱きしめる
今日はけーごさんの…T/h/e U/l/t/i/m/a/t/e H/a/r/d W/o/r/k/e/rに入っている、E/X/I/S/T/E/N/C/Eより。

昨日は何か言いたいことだけ言ってネットをぶっちーん!って切ってごめんなさい(笑)
玲王ちゃんも邑ちゃんも本当に心配してくれてて…逆に申し訳なかった。
私は本当に偉そうなことばっか言ってるけど、弱いです。
けど、友達の皆が居てくれるから頑張ってこれたし、
これからも頑張れるんやと思います(つω`*)
いっつもお世話になってばっかで、何も返せてなくてごめんね。
いつかは絶対恩返ししたいです。恩返し出来る様な人間になりたいです。
もちろん、上の二人だけじゃなくて馨ちゃんとか筑紫ちゃんとか、
他のRGCメンバーにもやし、狭由良であるとか…ね!

今日は渋谷まで行ってきた…んだと思います(あいまい)
あまりに眠くて何をしたかは記憶にない…です(ぇ
最近夢見悪くて寝れないんだよねー
人が多いなー(ぼけー)大阪も多いけどやっぱ東京も多いなー(笑)
家帰ったら学校の宿題を…しよう!まだ一個もしてない駄目人間ですが。

昨日の掲示板スレ落ちてたー!(一応確認してた人)
あ、でもまた新しいの立ってたorz
もうほんっとウザいね(笑

気分取り直して追記にて芽衣きゅんからのバトンv
『夢書きさんに質問バトン』

●あなたは夢を書く、夢を読む、のどちらが好きですか?
読むのが好き、です(笑)書くのも好き、です(ちょ待てコラ)

●連載と短編、どちらが書くのが得意ですか?
最近短編スランプ…orz
あ、連載次どれが良いか3つ候補考えてるんでまたアンケ取りますねv

●今はまっているヒロイン設定
特にないかなぁ。ごくごく普通の子が好き。

●今はまっている系統(甘々、悲恋など)
はまってるのは…何だろ、シリアス甘かなー?

●ぶっちゃけ苦手な夢
…ごめんなさい、死ネタと悲恋はどうも書けませんorz
悲恋でも最後は甘!になってしまう…!

●今書きたいと思っている夢
三つ候補があるんでつ…!
キヨの連載かな。

●夢を書くとき気をつけている事
誤字脱字は当たり前に…!そんで、後は心情理解。

●夢を書くとき、題名と内容、どちらが先に思いつきますか?
内容から考える時もあるし、お題サイトさんとかで
見つけたお題でこれでいこう、とかでもあります。

●今まで書いた中で、一番好きな夢(自作の)
UPしてないのじゃ駄目ですか?(待てコラ)
んー…「幸せって何だっけ?」とか…?
あ、だって~の連載も好きです(笑)

●小説の中で()やvや顔文字を使うのが許せる方ですか?
顔文字はちょっと;
けどある程度は許せるのかな。
自分ではあんまり使わないようにはしてるかもです。
でもキヨを書くときはついつい使ってしまいます…!(何で

●回す夢書きさんを5人
馨ちゃんv
玲王ちゃんv
狭由良ンももしも時間があれば…!
他は…わかんないです(ぇ
スポンサーサイト
2007.04.01 (Sun) 15:58
COMMENT
バトンうけとりましたー!
…っていうか、夢見悪いって大丈夫かい?
わたしも最近はおかしな夢ばかり見るよ。
FROM 狭由良 2007.04.01. (Sun) 16:57 URL [EDIT]
狭由良ァァンvv
ありがとうvまた見に行くね☆
うん、幼稚園の頃からなんだけどね…!(笑)
面白おかしい夢の時もあるんだけど、
よろしくない夢の時も結構あるからね;
狭由良も;?
何か気になるねぇ…;
FROM 乃恵琉 2007.04.01. (Sun) 17:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
