2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Be the one
今日は大好きな英二の曲から(笑)

シリアスな内容だけど、やっぱり分かっておいてほしいので
反転にも追記にもしません。



誹謗中傷って良くないよ。
…というか、ネットに名前出して誹謗中傷は犯罪です。
…たぶん(ぇ
何だかんだ言いながらやっぱ傷ついてるよ、私も(笑)
別にね、私のこと嫌うのは勝手です。
私のこと、悪く思うのもどうぞご自由に(笑)
けどネットに出したら不特定多数の人が見るよね?
やっぱり気分悪いじゃないですか。
私だと決まった訳じゃないよ、そりゃ同じ苗字のあの子かもしれません。
だけど、それでも私だって気分悪いじゃないですか。
腹、立つじゃないですか。
もうマジでやめてほしい。
昨日邑ちゃんとかNちゃんに言ってだいぶマシになったけど、
かなり平気になったけど、
やっぱ嫌ですよ。
あんな大型掲示板だもん。…あぁ、マジ気分悪い。
あのサイト、有名やもんね。見てる人多いと思うよ?
今、荒らされとってもうすぐ落ちるやろけど…
それでもやっぱり嫌やん。
しばらくネット触るんやめたい。
2007.03.31 (Sat) 20:20
COMMENT
気にしたあかんよ。
ただ単に書き込んだ奴の性根が悪いだけ。
乃恵流¢は悪くないさぁね。
気分悪いんは分かるから愚痴吐き出しちゃって。
いつでも聞きますから(・∀・)
FROM 邑子 2007.03.31. (Sat) 22:14 URL [EDIT]
邑ちゃーんっ!!
ありがとうv
…書き込んだ奴、分かるんやったらもうしめたいねー(真顔)
けど気にしませんv
ありがとうー…!というか、マジでいっつもありがとう(笑)
何かいっつも聞いてもらってばっかうや(・ω・`)
ほんまに感謝しとります…!
FROM 乃恵琉 2007.04.01. (Sun) 00:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
