2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
最高のゲームはどうだい?
今日はJ/E/T/ド/ラ/イ/ブで(笑
東京わっしょーいヽ(=゚ω゚)ノ~~
あ、今作ったけどこの顔文字可愛い(ぇ
最近なんか更新速度速すぎやん、私…!
頑張ってるよ、私…!
あ、愛する狭由良ン!拍手のお返事は携帯サイトの方の拍手で一緒に伝えました!(笑)
また見てやってくださいv

今さっきメールが来てちゃんとした同窓会するらしいv
あ、小学校のね(笑
はなちゃん、ありがとうだわv
この前のは学校からのだからクラスのでやったことないんよね、6の3(笑)
いやーヽ(=゚ω゚)ノ~~嬉しいv
GWだから…まだかなり先やけど楽しみにしてるわ(ぐっ)
私の行ってた小学校は地元の公立じゃないから、
進む先もそりゃ違うってもんで。
なかなか会えないんだよね。あー嬉しいv(笑

三次元で恋するのって私、一生無理な気がしてきたよ、皆さん!
どうしたらいいのかな~このまま私蔵ノ介~vとか言うてて良いんやろか!(笑
2007.03.30 (Fri) 20:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
