2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
合宿バトン☆
1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
立海ということで…(笑)

2.この学校を選んだ理由は?
氷帝と迷ったんですが…相方馨ちゃんのアレにより…!

3.その学校で一番好きな部員は誰?
ブン太…大好きだよー(笑)

4.二番目は?
えっとー…誰だろう…ま、…え、誰だろう。
ニオたんで良いか(適当

5.念のため三番目も教えてください。
…もう…3番目はゆっきーだなぁ(笑)

(さあ、いよいよ合宿に向かいます)
6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
絶対真田!!あの人が絶対怒る!
あー怖いね、怖いです(笑)

7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
多分赤也。「気にすることねぇっすよ~」とか彼はいうね、うん。

8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
…赤也もしくはブン太。でも先輩の権限でブン太だと良いな~(何

9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
…誰だろう、真田が一番面白そうじゃないですか☆

10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
ブン太~vブン太~v(笑)

(到着!合宿のスタートです)

11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
赤也がなろうとするけど仁王に止められる(何で
…何故か仁王が良いな~なんて(ぇ

12.練習開始!最初の仕事は何をする?
色々と…整備とか?

13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
そんな嫌なことするのは仁王って決まってるんです(笑)

14.その時の彼の反応は?
あんまり悪気が無さそうに謝ってくるね、うん。

15.買出しを頼まれました。誰と行く?
ジャッカル。「おい、俺かよ!」(馨ちゃんと一緒、ごめん!

16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
皆が好きな物作ろうと頑張るけど私は作れないので…
適当に買ってきたもので(笑)あ、手作りなんだ?
そしたらもう…焼肉でもバーベキューでも食っちまえ(笑)

17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
食べた後から「美味しかったぜぃ☆」と言ってくれるブン太少年が大好きです(謎

18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
ブン太。

19.どんな会話をする?
今までの思い出などなど。

20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?。
何故か仁王なので…何も言わずに離れて眠る(笑)

21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
無い、無いね(笑)私はふしだらな女じゃない☆(謎

22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
ブン太に食べてもらう、自然に。

23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
氷帝!だと良いな~(何

24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さて、それは誰?
…侑士…。(何で

(合宿も無事終わりました)

25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
私も確実にそれ寝るんだけど…(笑)
赤也。あいつは喋りほうけるね、聞いてなくとも。

26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
ブン太とジェントルマン柳生。
柳生は断る(ぇー

27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
妄想の産物すぎて楽しかったです。

28.誰に回す?
どなたでもv
2006.11.25 (Sat) 01:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
