2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
走れ あの限りなく 広がる空の向こうまで
ヒィィイイ;!
今Z会の明日の朝までに仕上げんかい、このボケ!と言われて、
している提出分なのですが…。
いや、それはどうでも良いんですが…(ぇ
さっき頭かゆ~と思ったんですよね。(汚いな、こいつ)
いや、お風呂は入ってますよ;?
けど頭使ったらかゆくなるんです(笑)
それでぽりっとかいたら…
何か物に当たった感触があったんですよね。
…この時点で何が起きたか分かった貴方は涼城に励ましの言葉を下さい…orz
それで「…え?」と思って手を見てみたら…
あらあら、弱った蚊が居るじゃないですか。(笑)
…って笑えねェェエエエエ;!!
そんで私はもう絶叫ですよ、どっかの遊園地にあるオロチに乗るより絶叫ですよ。
「ぬぅぉおおおおお;!!」って叫んだんですよね。
いや、蚊死んでると思って油断してました。
そしたらその声に反応してふら~ふら~と蚊が飛んでいきました。
…ちょっと待てやゴルァァアアア;!
もう死にそうなくらい、ふらふらだったのですぐにお兄ちゃんの服に
とまったのが見えました。
いつもは手で掴むけど、何となくティッシュで取りました。
ぶちぃっと殺りました…あはは☆(何)
しかも血吸ってるよ…これ、絶対私の血でしょ…。
あぁ、頭蚊にさされてかゆいとかマジ泣けんやけど…。
この蚊、むっちゃ太ってんなぁ…(まじまじ)
くそぅ、絶対私の血やんけ…!!
私、貧血気味なんじゃ…返せや…!(笑)
という訳で夜中のテンションはこんなんです。
明日は6時起きだよvと爽やかにママンは笑っていたけれど、
今から寝たって2時間半しか寝れねぇ…!!
何て不健康なんだ…;!
ふー…全てはあの蚊が悪い。

何かもうこんな人間でごめんなさい、私。(笑)

タイトルは幸村さんの夢/の/続/き参照ですねぃ。
彼はカッコイイけど黒くて怖いですねぃ。
2007.03.30 (Fri) 03:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
