2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
太陽よ今日も俺のためだけに輝け 天高く(少し修正)
今回は「…/み/た/い/な/ア/ル/ケ/ー。」の一部で(笑)

やっと講習終わったよー!!
頑張ったー!後ろの子、今日はマジで寝てたー!(笑)

そういや、明日からまた東京や…めんどくさ…;
遊べんのに行っても楽しくないっちゅーに(・ω・`)
暇やなぁ…。

今日は拍手設置とか大好きな由愛に捧げた(むしろ押し付けた)夢をUPしたり…
なかなかサイトとしては頑張ったと思うよ、今日(笑)
しかも拍手一回してくれてる人、早速居るー!
嬉しすぎるね、これv
3種類ランダムで夢があるので是非是非ぽちぽちして下さいな…!
あ、ちなみに謙也くん、ブン太、仁王です。
あの並んでる3人です(笑)
日付が変わって一時間経ってないのにぽちぽち×5…!
むっちゃ嬉しいです…!あぁ、管理人としてこれほどの幸せは無いとです…っ!!
もうリクでも何でも書きますよっ…!(言ったな、お前)
これほど、嬉しいことって無いですね~vv(笑)
また検索サイトさまとかに参加して、見てくださる方が増えればこの上ない幸せだと思います。
その時はよろしくお願いします(笑)
あー、嬉しいvv
これで東京行ってもずっとウハウハ出来るよっv!(笑)
2007.03.29 (Thu) 21:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
