2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
その言葉、しぐさがボクを苦しめる
今回はAnswerで(*´∀`*)
馨ちゃんがCD持ってるので借りてPCに落としました(笑)
結構カッコイイよね、この柳(笑)

今日は春期(あ、皆が行ってない方の塾のね!)に行ってた訳ですが。
後ろに座ってる男の子の鼻息がうるさい…です(笑)
「すぴーっすぴーっ」って…オニーサン、寝てるんですか!
と思って振り向くと起きてました。バリバリ授業聞いてて、
私が見たらビックリしてました。
顔はそれなりにカッコイイ子でした(何でそこまでチェック)
私だって眠かったからそんな声聞いたから寝ちゃったじゃん!(関係ない)
自由席だけど友達の子って一人しか居ないから席動きたくないし…と
複雑な授業中でした(笑)

帰り道ママンが迎えにきたんですが、
(私の塾帰りはいつも誰かが迎えにきてる!/これはある種の監視のためなんだよね)
キディランドでふもふもさんコーナーはっけーん…!(キラキラ)
ついつい買ってしまった馬鹿な親子です(笑)
一つはオニーチャンのマンションに持ってく用☆
かなり可愛いんですよ、かなり!!(キラキラ)
うっはー!となります(笑)
またキディランド行ったら誰か一緒に見ましょう!(笑)
てかRGCの子は結構ふもふも持ってるという…!すごいよね、これ!
馨ちゃんも邑ちゃんも玲王ちゃんも私も持ってる…!
あ、モグラが新しく出てた!筑紫、買って!(待て)

とまぁ、春休みも元気に生きてます、ということです。
2007.03.29 (Thu) 00:14
COMMENT
呼び捨て大丈夫でーす。私も『のえるん』て言ってるし(汗
春期お疲れー。春休みなのに大変っすねー。がんばれっ!

ちなみに私のハート(笑)は去年のバザーの帰り、
パスポートのアクツ先輩に奪われてるので無理だよ(笑)
誰かアクツ先輩探し出してくれないかなー。
売られちゃったんだよー…先輩((泣)
FROM 筑紫 2007.03.29. (Thu) 01:28 URL [EDIT]
ありがとでーすv(笑)それはあだ名だしよくね?(謎)
頑張ってますよー。少年は鼻息がうるさいけど頑張ってますよー(笑)

バザーの帰りにはもう居なかったんじゃなかった?(笑)
あくつさん、…はカンガルーだっけ?
モグラかなり可愛くないよ(ぇ
誰が買ったんだろうねぇ(笑)
FROM 乃恵琉 2007.03.29. (Thu) 11:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
