2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
誤魔化せないくらい DEEP
今聞いてました、DEEP(笑)
この曲好きでつ。
サイト改装夜中に終わったー☆
頑張った(*´∀`*)
今回のちょっとお気に入りv
でも馨ちゃんは水系って言うてたのに空にしちゃった…ガッボーン(笑)
ごめんなさ…っ!
やっぱ作品まだ少ないから作り変えるん楽やなぁ…
複雑や(笑)
今日にでもUPできたらええなぁ。
馨ちゃんも私も書いてるスペアはまだまだ(?)あるんやけど、
なかなか打ち込めてないんよね~;
頑張らんと…!!(笑)
勉強も頑張れ、私(笑)

追記にてさらにグダグダ。愚痴じゃないです、むしろ妄想です(笑)
見ても楽しくもなんとも無いです、多分。
もう最近蔵ノ介くんが好きすぎてヤバい…!
昨日馨ちゃんにメールで問題発言ばっかりしてました。
(相手は蔵ノ介くん以外あり得ないんですけど/ぇ)
手錠で監禁されたい発言・食べられたい宣言…などなど。
あー、もう私って二次元症状末期ですか。
そうですか。私から妄想と二次元取ったら何も残らないですね(笑)
誰か…ん、これ言ってくる人多いような…に言われたのは事実な気がします。
ここまで来たら私ってただの変態…orz
精神的に病みかけた時には二次元に限るね!とこの前公に宣言してしまいました。
結構ヒかれました(…)
だって辛い時助けてくれるのは二次元と友達やもーんv(ぁ
痛い子でも良いです。いつまでこんなお腐れ生活は続くのやら。
だって私腐女子の典型だべな。ドリもBLもバッチコイです…多分。
BLはほのぼの推奨やけど(笑)
大学生になって皆と離れて友達居なかったらどうしよう。
ヲタクって言って敬遠されたらどうしよう(笑)
高校はみんなと一緒でホントに良かったけどさ!!
だって筑紫(面倒だし呼び捨てで良いですか/ぁ)とか邑ちゃんとか
絶対大人になったら素知らぬ顔で結婚とかしやがるぜ…!!
馨ちゃんとか玲王ちゃんも何だかんだ言いながら彼氏とかちゃっかり居るやろーし(笑)
私だけやん、ヤバス……!!(ばたばた)
ブチャイクって困るわー、損やわー(笑)
結婚式で友人の話みたいな時過去をバラしてやるからな☆(キラン)
ままま、私は……一生をこんな風に過ごすのも悪くないけどさ。
…でもやっぱりちょっと嫌かもしれん。
助けて、蔵ノ介くん☆(ぇ
結局こうして蔵ノ介くんに戻ります。ヤバい…。
2007.03.28 (Wed) 14:18
COMMENT
だいじょうぶ、だいじょうぶ!
ヲタクでも彼氏は出来るよ!
オープンにしてても「またか…」って顔されるだけで(笑)
オフ友ちゃんは「いっそ将来はヲタクの彼氏捕まえる」って言ってました。
世の中広いよ!(笑)
FROM 狭由良 2007.03.28. (Wed) 18:26 URL [EDIT]
大丈夫、乃恵流¢は十分可愛いよ。
ぅちのがヤバいさ(・∀・)
おそらく治んないしね…
擬態磨かないと…笑
FROM 邑子 2007.03.28. (Wed) 18:36 URL [EDIT]
狭由良vv>
だったら良いな!
てかはっきりオープンにしてても構わない人が良い(笑)
狭由良の彼氏さんが羨ましいよ、狭由良と付き合ってるのが!(そっち?!)
将来は私もそうしたいもんです(笑)
世界はまだまだ広がってるよね!

邑ちゃんv>
ノーン!乃恵琉サンの顔どんだけ…ヤバいんですか(笑)
邑ちゃんは可愛いじゃん、何言うとん!(笑)
擬態ってこの前なんかのテストに出たよね?
サイヤ人の方だっけ?
ビックリした(笑)
FROM 乃恵琉 2007.03.28. (Wed) 23:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
