2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ちょっと寂しいかな、
ははっ、やっぱ家が広く感じるって寂しいー(笑)
でもまた数日後東京行きます。会いに行きます←
それにしても世界ってのは広いもんだと最近感じます。
何だかちょっぴし大人になった気分です(そんなことは全く無いけれど)
春休みの宿題を知らないとか言ってるけれど。
こんなんで生きてて良いのだろうか、とも時々思います(笑)
誰かこんな涼城を助けてあげてほしい。いや、別に良いけど(どっち)
明日は小学校の同窓会。
どうせ私は友達の居ない寒い子です←
まぁ良いや。行ってこよう。

それでは追記にて詩織から回ってきたバトンヌですv
◆服装バトン◆

①あなたゎミニスカートとショートパンツどっちが好き??
…足を見せるものは嫌いです(真顔)
というか、私はジャージが一番好きです(黙れば良い)


②白ソックスか・黒ソックスどっちが好き??
黒!絶対黒!白は太く見える…気がする!(笑)


③はでな洋服か・シンプルな洋服どっちが好き??
シンプルー!…だよね、私?(聞くな)


④ジーンズやったらどんな色のジーンズが好き??
黒~。…か、紺やね(笑)てかジーパンとかはあんまり買わんかな。


⑤ミニスカ-トゎ白系??黒系??
スカートは…白黒やない気がする(笑)
…チェック!(何それ)

⑥趣味って色々やねぇ!!
…コイツ何人や(ぇ)


⑦髪結ぶ系??結ばない系??
最近はエクさん効果でロングなので結びますねー、ハイ。
ちなみに前は前髪上げる派でした(無いからそれ)
 

⑧マニュキュヮぬる系??ぬらない系??
ムカつくから書き方私が変えて良いですか?(コラ)
ぬらないです。基本的に不器用です(寂しいなオイ)


⑨ジャンバーかコートどっちが好き??
コート。だって寒いん嫌(違)

⑩スエット着る系??着ない系??
着ないですねー。ハイ。
基本ジャージなんで(くどい)

⑪ベルトつける系つけない系??
滅多につけない…けど、最近ちょっと困ってる服あるから買うかもなぁ(笑)

⑫髪ヮ短い方??長いほう??
長い…いや、地毛じゃないです、すんません(笑)


⑬バ㌧好き??嫌い??
好きやよ(笑)

⑭くつかブーツどっちが好き??
ブーツ。落ち着く(何で)
あ、でもスリッパやね、やっぱ(無いですから)


⑮重ね着する系しない系??
する…かなぁ。しない…かな(どっちよ)


⑯このバ㌧楽しかったぁ??
…まぁまぁ?ごめんね、ファッションとかあんまり気にしない子で(ぇ


⑰ココでおヮりだぉ!!このバ㌧ゎ⑩人より多くの人にゎたしてね
バトン is freedom!!…って昔のブログの友達が言ってたなぁ(笑)


次のバトンー。はいはーい(笑)



声バトン
○周りから言われる貴方の声は?
⇒普通じゃないですか?別に何も…!(笑)

○自分で聞いた声は?
⇒変。おっさん臭い(どんだけ)

○どんな声がすき?
⇒諏/訪/部さんvv高/橋/直/純さんvv

○何か真似できる?
⇒…サザエさんに出てくる花沢さんの磯野くんを呼ぶ声(詳しすぎる)
理科の自習時間にやったらかなり変な目で見られました。

○カラオケでのオハコは?
⇒えー…メンバーによる(笑)
RGCなら「…みたいなアルケー。」と「Insight」やな(笑)
フツーの友達ならメ/ラ/ン/コ/リ/ニ/ス/タとかそこはそれほれ(笑)

○バトンを回してくれた子の声の感じは?
⇒ご、ごめ…!詩織の声知りません(笑)
きっと可愛いんやと思うv

○次に回す10人
バトン is freedom!!…この響き好きです(何)
スポンサーサイト
2007.03.26 (Mon) 01:30
COMMENT
服装バトン、面白そうなので頂きますっ。
FROM 馨 2007.03.27. (Tue) 00:41 URL [EDIT]
どうぞどうぞっv
FROM 乃恵琉 2007.03.27. (Tue) 15:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
