2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
トイレ警報。
東京のマンションはセキュリティ完備です。
素晴らしいセキュリティシステムなのですが。
急に大きな音で、
「トイレに行って下さい!!」と言うのはやめて下さい。
マジでびっくりしました。
「え、トイレ?!行くの?!」
素で焦りました。お父さんがトイレに居ました。
…何したんですか、父さん(笑)
お母さんと私爆笑ですよ。
本当にトイレ警報だけは勘弁、勘弁。

そういえば小学校の毎年ある同窓会のお葉書が来ていないそうで。
私は今家に居ないから知らないだけかと思ったら
小学校の友達Sも今同じクラスのNちゃんも来てないそうです。
なくなったんじゃないの?、と噂されていますが。
今年は行きたいのにィィイイイ…
これでまた東京行ってる間とかやったらマジ嫌になるでな(笑)
26日って噂だったけど、それにしては遅すぎじゃない?
…不安になってきた(笑)
2007.03.24 (Sat) 12:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
