2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
(ノД`*)
アンフェア見てきました、見てきました!笑
良かったですよーv
成宮くん、かっこよかったv
篠原さん、かっこよかったv
ローサちゃん、可愛かったv早く死んじゃったけど(ぁ
アンフェアファンには良いと思いますv
かなりドキドキでした。
劇場でやる意味はないかも、って前々に聞いてたけど、
私はそう思わないかな?臨場感とかあって良かったし。
かなりバクバクでした。
結局裏切り者かどうか分からない人が居ましたが…。
見る価値はありましたv
渋谷で見たんですけど、渋谷って…普通だね、意外と…(笑)
あんまり梅田と変わる気はしなかったです(待てコラ)
モアイ像みたいなんがありました。あれって有名なんですか?(笑)

…今お母さんが料理中ですが、蛍烏賊(ホタルイカです/笑)って
結構グロい顔してますね。怖いです、奴(笑)
目が白くてむにって飛び出てるんです。恐怖…!
それではそれではv
2007.03.23 (Fri) 19:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
