2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
君のワゴンで眠らせてくれないか。
タイトルは私の好きな曲の一部だったり。
あんまり気にしないでほしかったり(どんな)

今日は午前中、いろいろなものが届きました。
私寝てました。起きたら家具がそろってました。
びっくりでした。…って何歳の日記ですか(笑)
東京って広いな!とマンションで言うと、親に
「田舎くさいから言わんとってや」と言われました。
どうせ私は芋いですよーだ(笑)
それから、いろいろ荷物を見てみると
お兄ちゃんが私のマウス(もちろんPCの)を
勝手に持ってきていました。
…パチったんかい!!
それについて尋ねてみました。
「ん、別にのえるちゃん怒らんやろし良いかなって」
…良くないよー。別に怒んないけど全然良くないよー(笑
このPC、私のじゃないから筑紫ちゃんのブログとかURL分かんないな(笑
講習中だろうからメールしちゃいけんだろうしな。

明日アンフェア見に行く(●´Д`●)
楽しみやなーv
スポンサーサイト
2007.03.22 (Thu) 15:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。