2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ピロリ。
今日は卒業式でしたーv!
卒業してきましたよ、卒業!(笑)

それにしても今日の学年全体での写真撮影のときの私達周辺の
「エロエロ」連呼はヤバかったです…(笑)
本名の一部を“エロ”に変換すると言うもので生々しかった。
いや、馨ちゃんの下の名前がエロ、と言ったのは私ですが(笑)
エロくん、エロくんって連呼していましたが何か?
私的には筑紫ちゃんの名字が一番フィットしてたと思う。
あ、でもあのスタイル抜群なKさんのエロ林もウケました(笑)
本人は苦笑しつつ否定してました。

今日は最終回だねぇ、本郷くんの(何かが違う)
本郷くん、キャワユスだねぇv(笑)
今の携帯待ち受けです☆

卒業式、実は先生が辞めるときヘルペスの痛みがヤバくて涙が出てました。
「あー。痛い、マジ死ぬ…」って言ってたから横の保健室登校の子がビビってました(…)


明日からは東京。遊べないのが残念。
…狭由良に会ってみたいなぁ。
2007.03.20 (Tue) 22:12
COMMENT
卒業おめでとう!!
わたしも乃恵琉に会いたーい!!(ばたばた)
たぶん来年から東京暮らし…なので、会えたらいいね。
FROM 狭由良 2007.03.20. (Tue) 22:46 URL [EDIT]
きゃー!!狭由良、ありがとうー!!
(今異常な興奮で飛びつきたい位です/どんだけ)
会いたいねぇ…!ホントに…!(じたばた)
うん、そうだねv大学受験、頑張ってね…!
会えたら良いなぁv
FROM 乃恵琉 2007.03.20. (Tue) 23:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
