2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
やったー!!!
昨日の暗すぎる!ヤバい!ってことでぱぱっと削除(笑)
…狭由良、本当にありがとう。本当に信頼しています…!大好きです…!

携帯変えてきましたv
W44Kです(笑)…つ か い に く い ! ! !
そんなん慣れだとは思いますが(笑)
打つのが遅くても許して下さいまし。
結構頑張ってるんです、悪戦苦闘です(笑)
それで筑紫ちゃんと邑ちゃんに早速ブン太さんと英二を送ってもらいました。
喜んで待ちうけにしてますが何か?(笑)
私の携帯は痛いんです、常に(えっへん)
…えー、書くこと無い。うーん、無い(笑)
とりあえず昨日の病んでた自分は放っておきましょう!
追記にてまたまた色々(笑)今回はそこまで暗くないけど口が悪いです(あはは)

んー、何かねぇ…
やっぱ万人共通のもの(漫画とか本ね)を
馬鹿にするんって良くないよね。
そんなに跡部のこと、嫌いなんやったらテニプリ読むなや(笑)
跡部と付き合いたくないとかキモイとか言う前にさ、
跡部様からしても貴方なんか願い下げですよ~?(笑)
貴方、顔も可愛くないしね。
別にねぇ、漫画に嫌いなキャラくらい出てくるのは分かりますよ。
私だって居ます。嫌いなキャラだって居ます。
けどそれを皆に見れるところで書くのって間違ってると思いません?
そのキャラのこと、好きな人だっているんです。
友達と話してる場とネット上は話が違います。
しかも偉そうなんだよね。
許/斐/先/生のこと、侮辱すんのも大概にしろや。
私みたいな信者はたくさん居るんでね。夜道刺されますよ?(笑)
私、結構色々言ってますけど、信者なんです。
7年前からテニスは信者なんです(笑)
あそこまで馬鹿にされちゃ殴り飛ばしたくなります。
2007.03.18 (Sun) 21:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
