2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
顔が痛い…;
い、痛い…ぐへ…;
ヤバいー痛いー…;
顔にヘルペスらしき物が出来ててむちゃくちゃ痛いんです;
笑う時の顔が引きつるんです、あーもう痛い。

それは良いんだけどね、うん。
今日おじいちゃんの家に行ってきた訳ですよ。
もうお父さんが酔っ払いで疲れる…;
何か最近無気力で困るのに明日とある塾の入塾テストやし…。
面倒や(´・ω・)はふ。
しかも数ⅠA範囲って言ってんのに、どんなんが出んのかテスト問題参考見てみたら…
空間ベクトルは数ⅡBだよ!!!
ふざけとんか、この塾(笑)
もう十分私今の塾で回りきってないんですけど(笑)
てか空間ベクトルマジ嫌いなんやけど…。
ヤル気ねー…orz誰か助けてー。
空間ベクトル手取り足取り腰とリ教えて下さいよ…(笑)
平面ならまだしも空間ですか。
私の小学校の頃からの天敵空間ですか。
もう良いや…適当にしよ。
2007.03.17 (Sat) 23:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
