2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
カラオケ。
期末終わったァァアアア!!(いろんな意味で)
…という訳で筑紫ちゃんと行ってきました、カラオケ。
何かもう道迷ったりしてホントごめん。
音痴かつ方向も音痴でごめん。(笑)
写メってみたのでUPしてみる(笑)

バレキス

↑イッツ真田’sバレキス。(笑)
真田は筑紫ちゃんで跡部は私が歌いました。
あの声の高さは出ないよ…!大典サン…!!

夢の続き

↑幸村’sキャラソン。私が歌いました(笑)
微妙に音程的に歌いやすいです。是非(何を勧めてる)
隣のクラスのAちゃんにCDを借りて、
聞いてたらいつの間にか歌える様になっていたんです。
あぁ、恐ろしい(がはは)

あゝ無情

↑まともな曲かと思いきや私の大好きだったドラマ、
不信のときの主題歌。
むしろ筑紫ちゃんに歌えと勧められた気が…?(笑)違った?
最近カラオケに行く度に歌ってる気がするよ。(…)

テニミュ

↑テニミュの何か(笑)タイトル忘れたです。
筑紫ちゃんが歌ってましたー。
しかも歌詞がなかなかビックリ。
刃向かうなひれ伏せとか言ってました。爆笑(笑)

他にも色々歌いました。
Jet ドライブ、Insight、oblivion、…跡部ばっかかよ!(笑)
(ちなみに筑紫ちゃんが歌ってた「美技にブギウギ」が頭から離れない…)
こうしてキャラソン祭りっぽいのも楽しいです。

あ、SHOW劇クリップってのが入ってる機種があるんですけど、
やたら面白いですよー。
ポルノの時が一番(笑)
鼻血の話とかマジシュールやったよね、筑紫ちゃん。

また誰か一緒に行きましょう、カラオケ。
いつでも誘って下さい(笑)
2007.03.13 (Tue) 00:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
