2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
うぅ…。
鼻血が止まりませんでした、12時15分位から…。
さっきやっと止まったよぅ…(遅いな)

今日は携帯変えに行ってきまーっす!(期末は?!)
この携帯とも4年近くの付き合いなので、
ちょっとしみじみとしてたり(笑)
もう使いモンにならない位おんぼろだけどね。
また新しい携帯に変えたら
今までお世話になってた携帯さんの写メでも載せようかな。
かなり汚いけど。ラインストーン3箇所も取れてるけど(…)

一つ狙ってる携帯があるので、それになったら良いなぁ、と。
色は白かなぁ…。黒でも良いんだけど、
私のキャラじゃないと誰かに非難されたのでやめときます…(うわお)
最近の携帯って私が今使ってるみたいな綺麗な水色とか無いんだよねぇ…。
あっても濃い色の青とか…;
今の色が一番好きなのにな(・ω・`)
アド変は面倒だししませーん(笑)
あ、でも来年度から高校生だから来年度になったら変えるかも…。
うん、分かりません(笑)
去年は4月1日に変えた記憶が…。
それで誰かから「エイプリルフールやから、アド変嘘やと思った!」と言われて、
真剣にそんな嘘つかねーよ!と思った記憶があります(笑)
…とりあえず狙ってる携帯になったら良いなぁ。


追加(笑)
時間が無くなったそうなので今日は無しになり
来週の日曜になりましたー…
って何でやねん!!(笑)
2007.03.11 (Sun) 15:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
