2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
アンケーツ。
皆さんに質問です…!

この度、私は1本連載を書こうと思うのですが、
3作話が思い浮かんでいまして…。
ですが、3つとも書くには時間と根気がかなり必要、という訳で少々厳しいのです;
なので、アンケートを取って
少ない票ながらも集計し、
どれを読みたいか聞きたいなと思いました。
是非ご協力下さい…!

下の3個の中から読みたい話を選んで下さいv
1;相手…仁王くん 死ネタ クラスメート
2;相手…ブン太 vsもの 対赤也、幼馴染
3;相手…銀さん 甘め(途中シリアス入るかも?) 万事屋で仲良くやってます(笑)

どれが良いでしょうか?;
1は書くとしたらのタイトルはもう決まっているんですが;
でも死ネタというのもな~って人も居ると思うので…(苦笑
いかがしましょうか(笑)
2006.11.19 (Sun) 02:04
COMMENT
キャラで選ぶとするならば
個人的には銀ちゃんがいいなぁ。
死ネタは仁王が死ぬならいいよ(黒っ)
ってか私は乃恵琉ンが書きたい作品だったら
なんでもよろしいんです~
FROM シュウ 2006.11.19. (Sun) 09:31 URL [EDIT]
ん・・・。私の個人的な意見で言うなら②のVSものが良いです。銀ちゃんでもいいですが(笑)
FROM 馨 2006.11.19. (Sun) 12:20 URL [EDIT]
シュウくん>
銀ちゃんね…!ありがとです…!
死ネタ…すんません、ヒロインが…(むきゅ~ん
ありがとう…!頑張りまっする…!

馨ちゃんv>
馨ちゃーん!(無駄に叫び
了解で~っす、2のvsね~(笑)個人的趣味丸出し。
ザッツライト☆
銀ちゃんね…うん(笑)
FROM 乃恵琉 2006.11.19. (Sun) 13:04 URL [EDIT]
答えさせて頂きます☆
設定的には銀さんの万事屋で、ってのに惹かれますvv
行きたいからね、マジで(笑
でも、その三人は皆好きなんで選べないってのが本音ですねっ!!
FROM 邑子 2006.11.19. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
邑子さぁぁぁあああんっ!!ありがとぉぉおお!(笑)
お、マジでかv銀さん大人気~ふぉ~v
え、マジ?(笑)なら全部頑張って書こうかしら~v
むふふv(笑)
ありがとでしたv
FROM 乃恵琉 2006.11.19. (Sun) 22:22 URL [EDIT]
イマサラですが、答えます!!
うん、②or③がいいと思います♪
基本的にVS好きなのと、のえるんの書く万屋さん物語が読みたい!っていうので。
頑張ってね☆ 楽しみにしときます!
FROM 玲王 2006.11.21. (Tue) 22:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
