2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
うほ(笑)
後月曜だけで終わりや、終わりー!期末ー!(笑)
という訳で少し元気が戻りました、涼城です。
こんばんは。


…エクつけてきました(´∀`)
ホントは卒業式前にするつもりだったんだけど…ね?(笑)
ストレートなエクです、ママンはクルクルのが良かったらしいけどストレートです(笑)
知らなかったんだけど、エクって人毛らしいですね(当たり前?)
ビックリしました。
美容院のおねーちゃま(笑)に聞いて親子ビックリ!
「…∑え?!人毛ってホンマですか?!」
常識が無いだけでしょうか。ううむ。
てか納豆とか食べたら髪の毛つきそう(笑)
くくったら良いのかな、そうなのかな(…)

では追記にてバトンヌー!
沙華、ありがとうーv

『ピッタリバトン』


ルール:好きなテーマを決める(アニメやドラマのタイトル、芸能人、声優、Jrとか)
    項目に当てはまるテーマ上の人の名前を入れる


◆テーマは
声優も迷うとこだけどやっぱテニプリで(笑)

◆手を繋ぐなら
慈郎ちゃんーvやっぱほのぼので(*´∀`*)

◆抱き付くなら
蔵ノ介くん(笑)私人に抱きつくの好きなんですよね…!

◆抱き付かれるなら
え…。うーん…忍足侑士さん(笑)
あの人背高いしvやたらエロい感じするしv(ぁ

◆恋人にするなら
…最近さらに浮気性な涼城です。
恋人ならねぇ…。ブン太やろ、英二やろ、蔵ノ介くんやろ…(ぶつぶつ)

◆ペットにするなら
赤也v(でへ/ぇ)

◆結婚するなら
宍戸たんv(笑)

◆浮気するなら
誰やろー…跡部かな、何か浮気なのに束縛してくれそうやん(何)

◆両親にするなら
父:真田(笑)
母:幸村

◆兄、姉にするなら
兄は謙也くんで、姉は…ごめんなさい(笑)

◆弟、妹にするなら
弟はジロちゃんv妹は…ごめ、わかんないです(笑)

◆子供にするなら
どうせならカッコイイ子に育ってほしいな。日吉たん。

◆虐めるなら
えー…柳生?(苦しいな)

◆虐められるなら
仁王とか。

◆語るなら
何をですか(笑)不二くん。

◆甘えるなら
ブン太と英二ーv

◆甘やかすなら
えー…っと、金ちゃん。可愛いよ、何気あの子。

◆敵に回したくないのは
幸村さん!!(ここだけは激しく)

◆デートするなら
蔵ノ介くん(マイブームなんです、マジで)

◆旅行行くなら
跡部たま。やっぱ…ねぇ?

◆バトンを11人に回すとしたら
回すとしたら、って何ですか。
もし良かったら玲王ちゃん、馨ちゃん、筑紫ちゃん、邑ちゃんやって下さいな。
あ、良かったら、ね?
いっつもこういう妄想しとるから予想はつくけどね、皆の(笑)
2007.03.09 (Fri) 18:56
COMMENT
昨日のバトンは消えてしまった、かつDEEPなので(自分でも答えられないのが多いので)また機会があれば、と言うことで。このバトン、面白そうなので頂きますっ。

最近、バトンにハマってます?
FROM 馨 2007.03.09. (Fri) 20:10 URL [EDIT]
マジですか(笑)はい、機会があれば、という方向でお願いしますっv

ハマってるというか…特に取り上げて言うべきこともなく、
またバトンを回してくれる方がいるのでそれをしちゃえー!なノリです(笑)
大した意味は無いです(あへへ)
FROM 乃恵琉 2007.03.09. (Fri) 20:34 URL [EDIT]
名前間違えかけた…!!笑
エクつけたの!!?マジで!?見たい!!!つかぅちもつけてー(・ω・`)
あ、バトンは頂いてく。とは言ってもいつになるか分からんけど…パソ開けないし…
FROM 邑子 2007.03.10. (Sat) 22:02 URL [EDIT]
名前間違えかけた…!!笑
エクつけたの!!?マジで!?見たい!!!つかぅちもつけてー(・ω・`)
あ、バトンは頂いてく。とは言ってもいつになるか分からんけど…パソ開けないし…
FROM 邑子 2007.03.10. (Sat) 22:02 URL [EDIT]
あ、邑ちゃんから二つ来てる(笑)

うん、つけたよーv
てか月曜会うじゃないか、邑ちゃんよ(笑)
つけちゃえ!…高かったけど。
おうおう、いつでも良いぜよ。
携帯の方でも良いし☆
FROM 乃恵琉 2007.03.10. (Sat) 22:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
