2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ぐふふ(笑)
明日は結構真面目にせんといかんはずやのに遊んでまふ(笑)
今日は昼寝したから徹夜やなー!!えっへっへ!(何を言います)

何かバトンやりたい症候群やからする!(ぇ
追記にてv
昔のブログから拾ってきた(笑)

自己紹介バトン

■あなたのHNは?由来も教えて下さい。
涼城さん家の乃恵琉さん(笑)
「涼」は私の好きな同人作家さんの一文字頂きました。
「城」はザッツ気分!です。
乃恵琉はアレやね、ある漫画に出てきた犯人(笑)

■生年月日を教えて下さい。
2月12日。
生まれた年は知る人ぞ知る猿です(笑)

■出身地はどこですか?
大阪やね、大阪(笑)

■両親の出身地はどこですか?
お母さんが堺でお父さんは大阪市内。
けど実家は淡路島よ~(笑)

■今住んでいる場所はどこですか?
大阪~。

■あなたの本名、あだ名(あるだけ全部)を教えて下さい。
本名?○○○○(笑)
あだ名はなぁ…乃恵琉ン(笑)
けど本名やとアレやんね?アレ。
てか大抵の人は本名のあだ名で呼んでくれます。

■身長、体重を教えて下さい。
155ある?無い?(笑)体重とかは軽い人に聞くもんですv(グッ)

■星座と血液型を教えて下さい。
水瓶座のO型~。
Oにしか見えんとです(笑)

■趣味はなんですか?
オケったり寝たりパソしたり…メールしたり。

■最近ハマっていることはなんですか?
ハマってること。…学校で熱唱?(ぇ

■尊敬してる人は誰ですか?
小学校の頃の3、4年の担任のセンセ。
それから狭由良ン。

■一番好きな映画はなんですか?
好きな映画なぁ…何やろ(笑)特に無い…かなぁ。

■一番好きな曲はなんですか?
YUKIの「愛/し/合/え/ば」と大塚愛ちゃんの「G/I/R/L/Y」ね(笑)
あえてキャラソンは言わんとく(笑)

■口癖はなんですか?
口癖…何ある?分からん…(笑)
「死ねば良いのにね~」とか
「は、マジで?」とか「なぁ、聞いてや~!」とか。
ろくな口癖はありません(笑…えない)

■持っている資格などを教えて下さい。
んー…英検、小学校ん頃取ったけど何級なんかなぁ。
漢検準2級。P検が欲しいです。

■どんな職業に就きたい(就きたかった)ですか?
医者。

■なぜ、その職業に就きたいのですか?
いつの間にかなりたいって思ってたから?
うわ、意味分からん。

■今までやってきた部活動、習い事を全て教えてください。
ピアノやろ、水泳やろ、体操やろ…。
塾は幼稚園から行ってたなぁ。
んで、部活動…グルメクラフトやらバドやらパソやら。
中学ではギターやっとりました(笑)
今は無所属です。

■人に自慢できる特技、もしくは技を教えて下さい。
変顔(笑)
たこさくはちべえは力作だよね??

■長所
んなん知らん(笑)
とりあえず誰かに教えてもらいたいですな。

■短所
感情が激しいとこ~。
いらちなとこ~(笑)

■親友は何人?
何人やろね(笑)
絶対的信頼を置いてるのは5人~。
でもRGCの皆は好きやしオフの子も好きよv

■好きな有名人、芸能人は誰ですか?異性限定でお願いします。
唐沢すゎんともこみちくん(笑)
んでもって高橋直純さんv(ぅゎ)

■現在、恋人は居ますか?
居ません(笑)欲しいとも思ってません☆

■初恋はいつ?告白しましたか?
んー…小一(早っ)
ホンマに大好きでした。何であの子、あんな良かったんやろね。
6年間も好きやったんや…(笑)
してませんよ、告白は。彼の好きな人、知っとったし。

■初めて異性と付き合ったのはいつ?
まっだでっすよ~んっ(笑)

■好きなタイプ
私より頭良い人・構ってくれる人・ある程度妥協は出来る人

■嫌いなタイプ
訳の分からん持論がある人。いや、ある程度は素敵やけど…ね?(笑)

■「自分って天才かもしれない」と思う時ってどんな時ですか?
調理実習ですごいことやった時(※全く良いことじゃないです/笑)

■「自分ってちょっと変かもしれない」と思う時ってどんな時ですか?
常日頃より(笑)
この前の教室で馨ちゃんと二人で、
「あるよ~」「いや、絶対無いね」の言い合いをした時(笑)

■最近あなたの身の回りで起こった衝撃的な事件はなんですか?
んー…

■最近見た衝撃的な夢はなんですか?
筑紫ちゃんが真田に追いかけられる夢とか(笑)
あの人とピーな夢とか。
お兄ちゃんに彼氏を紹介される夢とか(今日見た)

■将来の夢、野望を教えて下さい。
医者。それから…皆とこれからも仲良くすること。

■バトンを回す人
誰でもどうぞv
スポンサーサイト
2007.03.08 (Thu) 22:05
COMMENT
このバトンなんだかdeepで良いね(笑)
頂いて行きますっ。
FROM 馨 2007.03.09. (Fri) 00:23 URL [EDIT]
どうぞどうぞv
DEEPな感じで…(笑)
FROM 乃恵琉 2007.03.09. (Fri) 18:46 URL [EDIT]
遅ればせながらもらっていきました。
楽しかったですともvv
ごめん。「お兄ちゃんに彼氏を~」のところで爆笑しました。もう頭の隅々までRGCだよ!(笑
FROM 玲王 2007.03.11. (Sun) 20:52 URL [EDIT]
ありがとーv
早速バビュっと見てきます!(笑)
私もビックリだよー…
しかも知ってる子やったし、相手(笑)
隅々までRGだから!(グッ)
FROM 乃恵琉 2007.03.12. (Mon) 23:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
