2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あははん。
期末テスト中にこんなことやってて良いんでしょうか。
良くないですよね、はい分かってます。
社会で分かんないからって全部○にした奴ですから。(…)
でも○の答え、2個位あったんでしょ?(笑)
それなら良いですよ(←確か前も社会欠点ギリギリだった気が…)

眠いです、さすがに連日3時寝はしんどいです(笑)
明日は聖書だな~ん!聖書は今年度は結構成績良いぜよ(笑)
(去年と一昨年の先生には嫌われていた自信があります/笑)

という訳で追記にてバトンー!(どんな訳)
千ちゃ(ぇ)から回ってきたバトンヌ萌え
じゃぁ行ってみよー!オウイヤー!(何だろ、この人)

*どっちバトン

1.性別は?
どっちだと思います?とか何を言うんでしょ、私。
普通に女です、♀です(笑)

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
ズームイン!絶対ズームイン!羽鳥さんやもんv!(笑)

3.フィッシュ派、ビーフ派?
ビーフは食べれない事情があるんです。
フィッシュも物によるけどね;

4.和食or洋食?すきなのは?
うーん…これも物による(笑)
両方好きですv

5.ごはん派、パン派?
ごはん!ぜーったいご飯!パン結構駄目なんです;
(お弁当無い時はパンだけど)

6.“まなかな”どっちがすき?
どっちも好き…っていうかどっちがどっちか分からんとです。

7.S?M?(爆)
………Mなんですか?(聞くな)

8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
両方好き!てか女の子好k(黙)
そやねぇ…どっちかって言うと可愛い子。

9.じゃあ男では?
男の子あんま好きちゃう…;(ぁ
昔好きやった子は涼城脳内ビジョンではかっこよかったです。

10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
馨ちゃん☆
可愛いです(*´∀`*)変なことしてても馨ちゃんは可愛いです(笑)
筑紫ちゃん☆
可愛すぎます、萌えです。(…)ロリ系も似合うと思うよ、筑紫ちゃんは
玲王ちゃん☆
もう文句なしに可愛いですvv性格も人一倍良いし最高やよ、玲王ちゃんvv(笑)
後はフリーですよん(●´ω`●)ノ
2007.03.07 (Wed) 17:01
COMMENT
ありがとう♪バトンもらっていきます!
私から見たのえるんの印象は可愛い!&癒しだよんvv

期末あと半分だけど頑張ろうね!!
社会ほぼ当て勘で書いた人より・・・爆
FROM 玲王 2007.03.08. (Thu) 01:54 URL [EDIT]
もらってくれてありがとんぬーv(笑)
いえいえ…!ありがとうv
私は癒しではなくいやらし系です(自分で言ってるよ!!/笑)

うん、頑張りましょう!
私も倫理全部○にしたけど!(笑)
FROM 乃恵琉 2007.03.08. (Thu) 21:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
