2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
_| ̄|○
薬効かんくなってきたんかな…;
倒れそう。鼻水止まらないよぅ。
でもキツイ方の薬飲んだらね、眠くなるんです
ホントにでも辛いな…;
私は杉もヒノキも花粉駄目なので、5月位までぶっ倒れます、花粉で。
あー…何とかならないかなぁ。
沖縄に逃避しようかなぁ(笑)

H*K …最近私にとってヤバいのが四天宝寺。
というか、蔵ノ介くん。携帯を開くたびに悶えます。
蔵ノ介くんがこれから私にとっての萌え補給になりそうです(笑)
どうしましょう。蔵ノ介くん、素敵すぎるんですけど。
私はもしかしたらあぁいうのが好きなのかもしれない。
いや、それは無いな…(ぶつぶつ)
…けど実際問題、蔵ノ介くんみたいな人が居たらですね、
愛するブン太くんや英二くん以上に惚れるかもです。
この顔で何を言う、とか言わないで下さい(笑)
●呟き●
また会いたい人がいる。
いつ会えるかは分かんないし、
もう会えないかもしれない。
まぁ、忘れてしまえば良いのかもしれないけれど。
頑張ればまた出会えない訳じゃないけど…
何ていうか…ねぇ(笑)
そういや、今年の小学校の同窓会行けんかね、私。
皆には行こうって誘われてるけど…微妙やなぁ;
皆元気にしとんかな?(笑)
…ってか、絶対元気やな、うん。
あの学校の子らって無駄にゴキブリ並みの生命力誇ってる気がするからな、うん。
行けたら行こうかなぁ。
でも会いたない人も居るしなぁ。
うっひょー…どうしよう(笑)
2007.03.04 (Sun) 13:28
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
