2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ぐふぉ
むっちゃ今日花粉飛んでた…;!
薬飲んでんのに…鼻水止まらん;
うぅ…。苦しい…。目もかゆい…。

今日、実は顔剃りとか言うおばはん臭いもんに行ってきました(笑)
いやぁ、眉毛がちったぁマシになったね!(笑)
私前からコンプレックスだったんですよ、眉毛!(笑)
良かった良かった絵文字名を入力してください
しかもマッサージがあまりに気持ちよくて、爆睡しよったんです(笑)
ホンマおばはんやな、私(*´∀`*)ぇ

それから…何したっけ…。
あ、今プレゼントにする夢を何本か書いてます…(●´ω`●)
跡部はやっぱ好きや。うん。(笑)
私からしてみれば愛を超越した何かを彼には感じる(何それ)

てか携帯開ける度に蔵ノ介の顔ドアップなんやけど…!!(笑)
いや、設定したん私やけどね?(ぁ
むちゃくちゃビビる…!「うわ;!」って(笑)
今度私の携帯を開いてみて下さい。アレは確実にビビるから(笑)
2007.03.03 (Sat) 23:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
