2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
(´∀`)光って最高のLady♪
信じることが全てLove so sweet…!
マジ素敵です(笑)

今日は…何あったっけ?
ヤバい、もうボケ老人かも…。

えぇっと…あ、ダンスのテストがありました!
むっちゃ自分キモかったです!
…ロボットダンスとか、ヤボンヌダンスは得意なんだけどなァ…。

それから今日お母さんに言われました。
「貴方、同人誌とかは買わないでね?高いんだから、アレ。」
ずっきーん!!(笑)
何で知ってるんですか、母上。
ごめんなさい、この前一冊買いました。
すみませんでした。
…これからは誘惑に負けない様にがんばります(笑)
だって私の好きな同人作家さんのが欲しかったんですもん。
…しかも何で高いこと、知ってるんだろ…。
はふ(笑)まぁ、良いや。
…どっかに売りに行こう。(笑)

私、これから夢は四天宝寺専門になるかもです。
かなり書きやすいです。
大阪ヒロイン万歳萌え
というかですね、私蔵ノ介っちがブームみたいです仁くん
めっちゃめっちゃ書きやすいよ、蔵…!
しかも携帯の待ちうけも蔵です。
ドアップの蔵です(笑)
好きです、四天宝寺。
2007.03.02 (Fri) 19:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
