2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
(∩∀`)
何ですか、あの模試の結果。
ホントに意味が分からんとです(笑)
まだ返ってきてないから点数とか知らんけど

…なんか今日は一日あんまり元気がありませんでした(´・ω・`)しょぼん
何でかは分かんないけど…
あんまり皆の話も聞いてなかった気がする。
ごめんね萌え
ちょっと腑抜け状態になってたんだと思います(笑)
明日は学校休みだねー絵文字名を入力してください
アニプリ見よっと(笑)
でもこれから心を入れ替えて勉強することにしたよ。
やっぱりこのままじゃいけんね(笑)うん。

それから…筑紫ーン。
あの言ってた小説、マジだからね?
ホントに私書くからね?
あ…その小説というのはですね。
今日の体育の授業(むっちゃ萌えな授業でした!/笑)の時に思いついたんだけれども。
逆ハーオリジナル小説(笑)
ヒロインは筑紫ちゃんの本名であ(笑)
それで男の子はうちらの学年のかっちょいい女の子(女子校だから女の子だけどね!/笑)を
モデルにした青少年です仁くん
個人的にはこの話かなり萌えなんだけど。
いかがでしょうか?(笑)
…っていうか、筑紫ーンが嫌って言っても書くからね?
私書くからね?!(笑)
…夢も書くけれども。(笑)
だってオヤジ(同じクラスのカッコカワイイ?(笑)女の子)が
相手ってかなり萌えだからね?(笑)

それでは意味不明なブログですんません、乃恵琉ですた(笑)
2007.02.28 (Wed) 20:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
