2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
…マジでか?!
森久保さまが結婚したってマジですか?!
…………(ぜぃぜぃはぁはぁ)
ご結婚おめでとうございます!
さらなる躍進があることをお祈りしています!(キラン)

今日の帰りは久しぶりに(もしかして初めて?!)全員揃って帰りましたー。
楽しかったです(笑)
というか…馨ちゃんとかあの辺変態すぎるから、ね?
普通に胸のサイズを道中聞くのはやめましょう。
かくいう私も変態発言をしていましたが(コラ)

それにしても…です。
昨日やっとこさ、花男の録画を見させて頂きました。
ちょ、ちょ…続きにて語りマッスル!!(興奮気味)
滋さん、ホンマ良い人………!!
もうボロボロ泣きましたショボ太
もし自分にあそこまで大好きな人が出来たら
相手の家の都合とかで結婚することになっていたら…
そういう状況になると、絶対譲れないよ、普通に考えて仁くん
ホントに尊敬するね。
滋さんみたいな人になりたい位だよ(笑)
でも私そこまで男性に執着心あんのかな?
実際よく分からん(笑)
でもやっぱ美作ファンです、私萌え
誰か賛成してくれる人居らんのかな仁くん
馨ちゃん、西門ファンやしな(笑)
…てか皆、類ファンすぎるって。
美作さんの良さに気付いてよ
それでは。
2007.02.27 (Tue) 22:06
COMMENT
ちょっぴしショック(?)な玲王です。
森久保さんのY田優についてベタな語りは忘れませんとも(笑
あと、今日は皆と帰れて嬉しかったな♪♪また変態全員で(!?)帰ろうね!!
FROM 玲王 2007.02.27. (Tue) 23:23 URL [EDIT]
うん、私も今日一日病みました(ぇ
Y田優ちゃん語り面白かったよね(笑)
うん、今日は梅田で分かれちゃってごめんねー…!
またこれからも一緒に帰ろうねv
FROM 乃恵琉 2007.02.28. (Wed) 20:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
