2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
猫バトン!
狭由良ンからーv

*猫バトン*

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること。
*日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
*日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
*既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


とりあえずこんな口調でただいまを言うとは思ってにゃかったにゃ。
まぁ良いにゃん。はじめるにゃ。
今日やっと恐怖の模試が終わったんだにゃー。
むっちゃしんどかったんだゃ(笑)
1ヶ月ぶりぶりカルパッチョのパソだにゃん。
結果なんか知るか!だにゃ(笑)
今日は玲王ちゃんと馨ちゃんと我輩の3人で天王●のアニメイ●に
行ってきたんだにゃー。
はしゃぎすぎてかなりヤバい人っぽかったんだにゃん。
…今日のことは忘れにゃいよ、玲王ちゃん(-∀-)
いやー…楽しかったにゃー…v
また行こうにゃ!筑紫ちゃんも今度は行こうにゃー?
それから衝撃のプリクラも明日見せるにゃんv!
筑紫ちゃん!絶対見ろにゃんだにゃん!(笑)

また色々と今日更新するから楽しみに…しにゃくても良いけどにゃん(笑)

それじゃバトン回す人はにゃー…
馨ちゃん
玲王ちゃん
邑ちゃん
筑紫ちゃん
もう一人はフリー(笑)
だにゃーんv

…筑紫ちゃんは強制にしたいとこだにゃんv(笑)
2007.02.25 (Sun) 19:43
COMMENT
もらって帰りますねん♪
というか、今日は一緒に行けなくてごめんにゃー(ぁ
メールとそれに添付されていた画像から察するに、
すごい楽しそうでよかったですにゃー。
……ねぇ、この口調軽くキツい(笑
FROM 筑紫 2007.02.25. (Sun) 23:31 URL [EDIT]
もらって帰ってくれにゃーん(笑)
いーや、また行こうにゃー?
てかむっちゃ面白かったから明日(もう今日かにゃ?)
報告するにゃん!
つくしんぼもまた一緒に行こうだにゃ。
…キツイって…頑張るんだにゃ、つくしんぼ(笑)
FROM 乃恵琉 2007.02.26. (Mon) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
