2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
あうあう(・∀・)
期末テストも終わって一段落♪
時が経つのは早いもんで、サイトを作ったのは中学三年の秋。(だと思ry)
んで今は高2の冬でそ。(更新してnry)
サイト作った頃はきっと高2になったら受験勉強しか頭にないと思ってた。
そういう訳でもないけど、実際。…まぁしなきゃいけないと焦ってるのも事実か。
馨ちゃんから借りた俺の日本海をやっと(ほんとにごめんなさいorz)聞いて、
二度と聞くまいと思ったとか隠蔽、隠蔽。(笑)

人生やり直したいとは思わないけど、中3の頃の私に教えてあげたいことはいっぱいある。
後々、私を傷つけることになる人とは付き合わない方が良いよ、とか、
このとき絶対こんなこと言っちゃ駄目だよ!とか、もっと勉強して><とか(笑)
笑えないことだらけだし、まぁ後悔なのかなー。どうだろう。
でもそれを教えることによって元気と出会えなかったり、AKBここまで好きにならなかったりとか、
RGCのメンバーと今ほど仲良くなかったりとか、色々変わるもんかなーと予想。
結局今の+が無くなってプラマイ0になるんだろうな。
そう思うとこれで良いやって思う。もうこのままで。今んとこ。

何か正直、よく分からんな(笑)
つまるところオンの世界に自分を置くのって辛いよね、ってはなし。
けど狭由良に出会えたのも中3の頃だから悪いことばっかりでも無かったんだよ、結局。
人生山あり谷ありだねー。
2008.12.13 (Sat) 18:12
CATEGORY:にっき。- TOP↑
