2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ば…バトンなん?(笑)
今日だけ少しPCをつけました。
ちょっと訳ありでして(ごにょごにょ)
玲王玲王ちゃん(誰)のところで、
バトン作成マシーンなるものを発見して
「うっしゃ、涼城もやったろ!」って言うノリでしました(笑)
そしたらこんなんなりました。
何なん、鳥人間て(笑)

●「鳥人間」バトン

Q1:鳥人間になろうと思った動機は?
…すんません、なろうと全く思ってません。(笑)
けどなったら学校まで飛んでけるのかな、フツーに(夢の欠片もない)


Q2:何メートル飛びたい?
…そうだなぁ…雲の辺りまで飛んだら空気薄いかなぁ…(現実主義)
けどそこまで飛んだら人間とかすっごく小さく見えるんだろうなぁ。


Q3:年に何回コンテストやってほしい?
こ…コンテスト…;?(笑)
しなくて良いです(笑)


Q4:鳥人間っていうネーミングはどう?
い…良いんじゃないですか…?
…鳥人とかより(何か違)


Q5:鳥好き?
すんません、結構嫌いです。
あ、ペンギンは好き(笑)
というかカラスとか鳩とかマジ無理だって;!
襲い掛かってきそうだもん;!!(ぇ


面白かったんかな、これ(笑)
私もやったろけー!って人は…
バトン作成マシーン
でどうぞv
…おっさんキモスだね(笑)
2007.01.26 (Fri) 18:48
COMMENT
オンではお久しぶりです☆
あれ凄い意味不明なかんじだけど、おじさんのあの何とも言えないかんじがグーですよ(謎
っていうか、のえるん!君は鳥人間だっt
まぁともかく、発見してくれてありがとうございました!
FROM 玲王 2007.01.28. (Sun) 07:43 URL [EDIT]
れおちゅわーんv
そうだべ、オンでは久しぶりv
てかオフでは一緒に帰ったりしとるけどねv
・・・キモくない?あの人(笑
と、とり人間じゃねぇやい!(何お前
いえいえーv
こちらこそありがとうv
FROM 乃恵琉 2007.02.02. (Fri) 18:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
