2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ブログ移転しよっかなぁ。
ほんとにコメントうっぜぇ…!(笑)
移転先候補としては、じゅげむかなー。じゅげむのテンプレ可愛いの多いし。
fc2お世話になったけど(四年間くらい?w)このア/ダ/ル/ト/広/告に対する甘さは、よろしくない。まじで。
コメント受付しないのも寂しいし、ブログ見てくれてる人と交流したいじゃないですか(笑)
苦情送ってやろうかー。あーもう(ちょっといらいらしてる←)

センターまであと1年と1ヶ月。頑張り時だよね、…着合い入れ直して頑張ろう。
サイト、落ち着くまで放置かもしれないですけど、絶対に復活させます。
大学生になって、夢書いてるかは今の自分にはわかんないけど。
…てか、普通に連載途中のやつ(原稿状態)、書き上げたいな。自分の中で。
公開しないことになったとしても、完結はさせたいなぁ。そうじゃなきゃ、主人公が可哀想。
2008.12.07 (Sun) 13:32
CATEGORY:にっき。- TOP↑
