2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
季節の変わり目は心の入れ替え時。
最近気分ほんとに落ちやすいんですよね。あー、頑張らなくちゃ。
うじうじしてる暇はないんだっぜー!
今日ノースリーブス(AKB48のユニット)イベント行けなかった(・v・)
行くつもり満々だったのに(´;ω;`)高みな会いたかったお。えぐえぐ
握手して言いたいこといっぱいあったのにorz
私くじけないわ!上京したら劇場通うんだからっ!
そういやこの間初めて劇場行ってカフェ観したんですけど、ヲタ様優しい。
普通にまた行きたい(*^_^*)
AKB楽曲ソートなるものをやってみた。
トップ10はまぁ何か自分でも分かる気がする。
曲数多くて吐き気した(←)
ごめんねジュエルが、クリックし間違えたせいですっごい下になった罠。
この曲ほんとはもっと好き。結果は追記にて。

とか言っても、AKBの曲知ってる人ほとんど居ないだろうから意味ないって罠ね、乙。
順位 名前
1 Bird
1 Bye Bye Bye
1 Confession
4 向日葵
5 君はペガサス
6 草原の奇跡
7 誕生日の夜
8 だけど・・・
9 Dear my teacher
10 恋愛禁止条例
11 嘆きのフィギュア
11 背中から抱きしめて
11 転がる石になれ
14 愛しさのdefense
15 記憶のジレンマ
16 友よ
17 ガラスのI LOVE YOU
18 泣きながら微笑んで
19 黒い天使
19 大声ダイヤモンド
21 MARIA
21 片思いの卒業式
23 マンモス
24 桜の花びらたち
25 PARTYが始まるよ
26 涙の湘南
27 青空のそばにいて
27 AKB48
29 ハート型ウイルス
30 君に会うたび 恋をする
31 ひこうき雲
32 渚のCHERRY
33 JESUS
33 Virgin love
35 愛とプライド
36 初めてのジェリービーンズ
37 Lay down
38 てもでもの涙
39 支え
40 ワッショイB!
41 森へ行こう
42 投げキッスで撃ち落せ!
43 誰かのために-What can I do for someone?-
44 Only today
45 Mr.Kissman
46 軽蔑していた愛情
47 50%
48 ロックだよ、人生は…
49 7時12分の初恋
50 純愛のクレッシェンド
51 Faint
52 天使のしっぽ
53 スカート、ひらり
54 会いたかった
55 毒リンゴを食べさせて
56 クラスメイト
57 AKB参上!
58 Blue rose
59 禁じられた2人
60 雨の動物園
61 シンデレラは騙されない
62 ただいま恋愛中
63 制服が邪魔をする
64 最終ベルが鳴る
65 初恋泥棒
66 ごめんね ジュエル
67 アイドルなんて呼ばないで
68 ツンデレ!
69 青春の稲妻
70 愛の毛布
71 青春ガールズ
72 リオの革命
72 未来の扉
72 春が来るまで
75 鏡の中のジャンヌ・ダルク
76 Two years later
77 ほねほねワルツ
78 メロスの道
79 Dreamin' girls
80 小池
81 ヒグラシノコイ
82 星の温度
83 キスはだめよ
84 109
85 君が教えてくれた
86 BINGO!
87 なんて素敵な世界に生まれたのだろう
88 あなたとクリスマスイブ
88 Warning
88 蜃気楼
88 涙売りの少女
88 くまのぬいぐるみ
93 ボーイフレンドの作り方
94 となりのバナナ
95 僕の太陽
96 夢を死なせるわけにいかない
97 ロマンス、イラネ
98 恋のPLAN
98 夏が行っちゃった
98 月のかたち
101 パジャマドライブ
102 初日
103 メールの涙
104 長い光
105 帰郷
106 ナミダの深呼吸
107 偉い人になりたくない
108 16人姉妹の歌
109 ライダー
110 約束よ
110 脳内パラダイス
112 あの頃のスニーカー
112 日付変更線
114 真夏のクリスマスローズ
115 ご機嫌ななめなマーメイド
115 Let's get “あと1センチ”
117 未来の果実
118 ビバ!ハリケーン
119 スコールの間に
120 JK眠り姫
121 回遊魚のキャパシティ
122 ハートが風邪をひいた夜
123 overture(AKB48ver)
124 ダルイカンジ
125 Switch
126 シャムネコ
127 クリスマスがいぱい
128 月見草
129 花と散れ!
130 会いに行こう
130 必殺テレポート
130 2人乗りの自転車
130 純情主義
130 デジャビュ
135 Stand up
135 僕の桜
137 生きるって素晴らしい
137 明日は明日の君が生まれる
139 夕陽を見ているか?
140 おしべとめしべと夜の蝶々
141 LOVE CHASE
141 君が星になるまで
143 僕の打ち上げ花火
144 気になる転校生
145 くるくるぱー
145 リターンマッチ
145 Coolgirl
148 シアター・パイレーツ
149 命の使い道
150 キスして損しちゃった
151 竹内先輩
152 ふしだらな夏
153 ビーチサンダル
154 そんなこんなわけで
155 Don't disturb!
156 水夫は嵐に夢を見る
156 RUN RUN RUN
156 チョコレート
156 アイサレルトイウコト
160 僕とジュリエットとジェットコースター
161 彼のキッチン
162 白いシャツ
163 WAVES
163 最後の制服
165 くじらのバス
165 恋のチューイング
167 SKE48
168 overture(SKE48ver)

1位の三曲のうち、2つは高みなの曲って訳で。
まぁ優子の曲はあれだ、あれ。…うん、Confessionが一番だよ。
泣きながら微笑んでよりもConfessionだわ。
2008.11.30 (Sun) 20:47
CATEGORY:にっき。- TOP↑
