2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ひええええ!
一ヶ月放置とか駄目じゃん、私!終わってる!
ごめんなさいいいいい|||orz|||

えっと、修学旅行とか色々あったわけですが、今日はそのネタ割愛!
楽しかったよ、ってことで許してください…><

テニプリ連載また始まるとかほんとにたしけ!!もう私!
ちゃんと言葉話せないくらい嬉しいんですが。(笑)
スクエアで3月から連載開始だそうです^^
楽しみ!楽しみ!
夢もいっぱい書きたいネタあるんですが、何より時間がない。
かと言って私パソコンかノートじゃないと、書けないんですよね。
携帯で打つのはどうも苦手で。
地道に書いてくしかないんですが、パソコンほとんど触ってないんです。
相互さんのブログもあんまり見れてなくて。申し訳ない。
…何とかします…orz

それでは!夢、今から一本書けたらいいんだけどなあ。
ブログ放置またしてたら、メールとかで一喝してやって下さい><
出来る限り更新します。がんばります。
2008.11.02 (Sun) 22:20
CATEGORY:にっき。- TOP↑
