2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
大好きだ、君が大好きだ!
AKBの新曲をラジオで聞いて、録音したのを聞いてにやにやしています、涼城です。
とってもいい曲!買って握手会に行こうかなーなんて(笑)
でも一人で行くのはちょっと怖いような、そうでもないような…(←)
大声ダイヤモンド♪10月22日発売なんで良かったら聞いてみて下さい♪
とか宣伝マンか私はw

追記にて狭由良に私信!大したことじゃないんだけどね(笑)
狭由良>
100万打おめでとう!…私ね、サイトのメールから送ったの一桁間違えた気がするの(笑)
寝ぼけてて、読み間違えました…恐らくOTL
これからもよろしくね(*^_^*)
2008.09.21 (Sun) 15:28
CATEGORY:にっき。- TOP↑
