2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
太陽と海の教室。
太陽と海の教室を見て不覚にも号泣してしまった。前回と今回の話は感動というより、…何て言うんだろうな。悲しいっていうか。良い言葉が分からないんですけども。何だろうなあ。ああいうのに弱い。昔からなんですけど、ドラマとか映画とかでよく泣くんですよ、私。この前はLのスピンオフ見て泣いて、魔王の最終回見て泣いて。とにかく弱い(笑)
しかし、Lのスピンオフはオススメ。結構ネットでは評価低かったですけど、ああいうのもありなんじゃないかと。原作のイメージが崩れる!っておっしゃる方も多かったみたいなんですが、ニアとかメロが出てこずに映画が進む時点で原作と違うかった訳ですし、そこまで気にはならなかったかな。松山ケンイチに惚れます。というか、Lの時の松山ケンイチと結婚したい。それほどにカッコイイ。素敵だった。
漱石の「こころ」を読まないといけないんですが、個人的にはバチスタの続きが読みたい。あと、流星の絆と。流星の絆は発売とほぼ同時に読み始めたのに、まだまだ序章って言うね。何でだよ。東野ワールドが好き。一番好きなのは、宮部ワールドですが。宮部みゆきさんの本は読む度に入り込んでしまってなかなか抜けられないです。感情移入しやすいタイプ。

だらだら語ったので改行少なめにしときました(笑)
2008.09.15 (Mon) 23:25
CATEGORY:にっき。- TOP↑
