2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
くるっと回って一回転(*^▽^*)
一時期ケロロのED(だと思う)の「くるっと回って一回転♪」が好きだったんですが、今聞いてみると酔うのはなぜかしら。昔好きだったのに今はちょっと…みたいなの、ありますよねー。
ただ趣味に関しては変わらない気がしないでもない。ちなみに私がテニプリで好きなキャラはみんなイケメン声優が担当しています。キャラから入ってるのに声優にも萌えるっていう。まぁ声優さん、皆さん好きなんですけども。自分の好きなキャラをしている声優さんは特に推せますねー(笑)広樹とか、直兄とか、佳正とか佳正とか佳正(ry

何となくいつもより読みにくいかも。…改行せずに書くのとブログの場合、どっちが良いんだろう。夢でも改行するのが読みやすいのか、しない方が味が出て良いのか悩むのである。
2008.09.14 (Sun) 22:12
CATEGORY:にっき。- TOP↑
