2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
Only today
平古場の短編のタイトル。まだ更新してないんですけどね(笑)
話は出来あがってるのに、それを綺麗に示せる言葉が出てこない。
昔のとか読んでたら恥ずかしくて冷や汗が出ます、涼城です。
…最近書いたのも、何てへたくそなんだ!って頭ぶちつけたくなるんですけどね。
作詞家さんとかすごいなぁっていつも思う。
特に言葉の使い方がいっつも凄いなぁと思うのは椎名林檎さんですが。
とにかく日本語上達したい…ううん、頑張ろう。
2008.09.05 (Fri) 23:51
CATEGORY:にっき。- TOP↑
