2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
日記更新率がおるずしています><
まだ夏休みです。あと一週間ほど。
夏休みに毎日一作ずつうpするって言う企画を考えてたんですが、その時間も取れず。
…ああ、何てこったい。ほんとにしょんぼりです。

友達の家に1~3日までお泊りしてきました。RGC全員集合☆
楽しかったです^^ドキサバは海を持ってる人は亜久津やるべき。
ほんとに亜久津かっこよかった。亜久津は全員一致で萌えました。(笑)
亜久津ー!!ってなります、ガチで。
あと赤也ね。ん、まぁあの子は可愛い。
平古場は途中で寝てて、いつの間にかデレてました、平古場が(笑)
四天宝寺も入った恋シュミ出れば良いよ(ノД`。)←
2008.09.04 (Thu) 15:10
CATEGORY:にっき。- TOP↑
