2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
テンプレート変更!
チワワかわゆす(*´Д`*)というわけでテンプレート変更しました。
FC2の新着トラックバックテーマが「私の元気の素!」でニヤニヤ。
元気の素といえば大河元気くんでしょう、そうでしょう。…(笑)
七海ちゃんからのバトンをしようと思ったんですが、本当に「e」が打ちにくくてorz
もう少し待ってて下さい><

AKB48のこりす(大島優子ちゃん)が本当に可愛すぎる。
萌え萌えはぁはぁ。(危ない人ですw)
ほんと、ググってみて下さい、可愛すぎますから(笑)
可愛い女の子が最近前にも増して大好きすぎる。
かっこいい男の子よりよっぽど好き。(笑)
杉本有美ちゃんもゴーオンジャーで活躍してるし(*´Д`*)
早く映画見に行きたいすなぁvv
AKBの劇場も行ってみたいし。
大学生になったら誰か一緒に行きましょう。(笑)

あ、今テニプリの暑中見舞い届いた。
白石くんモエスモエス。こばりんかわゆすかわゆす。
白石、跡部、平古場って結構良くね?
2008.07.25 (Fri) 15:19
CATEGORY:にっき。- TOP↑
