2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
まずい、非常にまずい。
Cookie機能がMYパソコンでちゃんと働かなくなってる…。
とりあえずまた色々いじってみなくては。めんどくさいなぁ。
立海サポD出るみたいですねー。お金に羽が生えて飛んでいきますw
とりあえずドリライDVD高すぎ。まじで自重してくれ。頼む。
それから羊でおやすみ。これは…まぁ、買うしかないよねー、…は、はは。
立海サポD詳細出てから色々考えよー。イベントあるなら気になるしね。
抽選とか当たる気がしませんがw来るキャストさんにもよるっていうね。

とりあえず夏休み入りました。頑張ろう、今年の夏も。
既に日焼けで黒こげになってますが(笑)
スポンサーサイト
2008.07.11 (Fri) 19:06
CATEGORY:にっき。- TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。