2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Partyが始まるよ!
AKB48好きな私ですが、元からアイドルヲタの素質があったことを最近になって思い知った涼城です。
よく考えてみれば、昔モー娘。ヲタしてましたねw…懐かしいなー。
辻ちゃん単推しでした。…まぁ、五期メンバーまでは全員好き^^
六期もメンバーは全員覚えてるけどそれ以降はヲタしてないなぁ。
というか、辻ちゃん卒業辺りから興味なくなったのが事実(笑)

まぁ、そんな話はともかく。今日は馨ちゃんと遊びに行ってきましたvv
楽しかったー!ぴーやぴーや!(笑)カオスな感じは否めませんでしたがw
また一緒に遊びに行こね♪メイトはやっぱり聖地だと感じた一日。

HEPのバーゲンにも昨日行けたし大満足v
やっぱLIZ LISA大好き!あそこでしか最近服買えないよ(*´Д`*)!
てか着る服の年齢層が最近私、下がってしまったんですがw何でw
また機会があればバーゲンの戦利品UPしますねー!
しかも店員さん、可愛いし優しいし萌えす!リズの店員さんが一番好きvv
さーて、痩せなきゃな!(笑)
2008.07.06 (Sun) 19:47
CATEGORY:にっき。- TOP↑
