2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
このような苦悩の伝え方。
お、昨日と今日ブログ書けてる!やれば出来る子、涼城サン!
まぁそれは良いんですが(笑)
比嘉っ子たちを書きたい→うちなーが難関である→突破してでも書きたい→どうすればいい?
という悩みがあるわけで。だからどうした、と言われればそれまでですがw
こばと甲斐くんの友情設定はMOEである。恋愛に悩むこばや甲斐くんはかわゆすである。
しかし言葉という壁はでかい。…ぬ。
最近夏休み企画をちまちま書いてます。
私が書きやすい子たちを15人ほどピックアップして、タイトルもお題サイトさまから借りて、
トップページの準備も出来たんです、が。
久しぶりすぎてorzな文章になってます。…いや、本当に。
まあ、そんなこんなで一人しかちゃんと書けてないっていうね。
間に合うのかな、夏の終わりまでに。
SKK(仮)と私は呼んでるんですが、…まぁ没になったらなった時かな。(笑)
しかしやっぱりテニスの王子様たちは無限の可能性を秘めていますね、書いてて思った。

あ、そういえば。昨日か今日(…ん?/笑)久しぶりにUPしました。
企画サイトさまへの捧げ物。財前くん、しゅきです。彼はしゅてき。
素敵な企画に参加させて下さりありがとうございました!
2008.06.22 (Sun) 17:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
