2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ムンッ!
最近の流行語は「ムンッ!」です。
こんばんは、涼城です。

本日からPC禁止令が出たので、しばらく色々と作業できません。
申し訳ありません。
という訳でブログとサイトのテンプレを変更しときました(だから何)

PCが無い間どうやって萌えを補給しましょうか…。
そこが大問題です。
まぁ…皆でする妄想で何とかなるでしょう(何それ)

火曜に僕は妹に恋をする、略して僕妹(笑)を見に行きますv
楽しみだな~っ♪
榮倉奈々ちゃんはとっても可愛いですvv(笑)
松潤は……相方の馨ちゃんが好きです(ぇ

オフの皆でコピ本を作る計画をいそいそと立てております。(笑)
まぁ…もちろん販売したりするものではなく、
自分達での自己満足の物です(´ー`*)ノ
でも楽しみですーvv

それではv寒いですが体にはお気をつけてv
2007.01.19 (Fri) 00:16
COMMENT
コピー本作り、楽しみだね(笑)
私は思い出深い版権で行きたいです・・・
というか、僕妹・・・。あれ、もうドキドキしてるんだよ。松潤がいかなる事をやらかしてくれるのかと。
FROM 馨 2007.01.20. (Sat) 00:32 URL [EDIT]
ホテルにてお返事(笑
ほんと、楽しみです(笑
私は絵がほんとに駄目なので文にしようかとは思うんですが…
文も何せ苦手なもんで(笑)
僕妹楽しみだねーvあのマイナー映画具合が(違
松潤がどうなるのかものすごく楽しみv
FROM 乃恵琉 2007.01.20. (Sat) 15:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
