2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
夢から醒めた私、夢に堕ちた私。
ストレスがたまるとすぐに体を壊すのを何とかしなくては。
本当に最近すぐに熱が出る。貧血ってのもあると思うんですけどね。
ここ最近塾行けてないですし。(もちろん親公認です。)
バテてるんだろうなぁ。…頑張れ、私。もう少ししたら楽になる。
携帯を解約しようかと悩んでいる状態。…誰かと連絡を取るってのがしんどいのかなぁ、なんて。
いや、学校の友達とかは普通に良いんですけどね。こっちからも連絡しますけども。
ここでぶっちゃけるほど、弱い人間ではなくなったはず。頑張れ、私。
最近何かがあったら心の中で『負けちゃ駄目だ、負けちゃ駄目だ』って唱えるんです。
そうしたら少しは気が楽になる、っていう。

誰が見ているか分からないところで愚痴なんて書けないですよ(笑)
2008.06.01 (Sun) 19:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
