2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
Dream Live 5th(ネタバレ含む)
とりあえず覚えている分だけレポを投下しようかと思います。
ただ元々記憶力がないのと、2公演のが混ざっている可能性大。
ネタバレばっちこいなんだぜ!って人だけ追記から読んで下さいな。
順番むちゃくちゃな可能性高いです。ごめんなさい、特に初めの方が自信ない。
あとキャストさんの名前とキャラの名前時々ごっちゃになってます。すいません。
トリオの挨拶
前楽→江口くんの『カツオのタタキです!』に爆笑。
大楽→オペラ風に歌う江口・稜くん。
オープニング
立海人気はやっぱり凄いと実感した。
青学挨拶
ばっしーが薄いのはキャスト内でも公認の模様…w
青く燃える炎
懐かしい曲その1。演出がカッコ良かった。
ランランラン
懐かしいダンスをしてた。2代目と多分ほぼ一緒のダンスでした。
THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
これもまた懐かしい。四代目が成長したなぁと思って見ていました(笑)
・ブランニュー青学
四代目青学と言えばこれ!だと思う。随分上手くなってました。
俺達の辞書に敗北はない
立海。やっぱり人気もすごい立海。(笑)ダンスもキレが良いの何の。
負けることの許されない王者
O河くんしか見ていませんでした。すいませんでした。(笑)
立海挨拶
元気からセリフが始まって、桐山の「ただいまー!」に対する「おかえりー!」で泣いた。
じゅったが居ない寂しさを話すところにまたホロリ。そっから風林火山への流れへ。
「もう出すのか弦一郎…」「いやいや早すぎでしょ!!」とかだった気がする。
風林火山
腰回し、夏と同じくしてくれたことが嬉しすぎた。あの腰は本当に良い。元気やばい。
六角の3人がやたら可愛かった。何あの赤い可愛い子たち。(笑)
南の島から来た刺客(VTR)
ヤスカはキメ顔よりも間の抜けた顔の方が好きwヤスカ可愛いよヤスカ。
ハンモックに揺られる木手→皆の寝てる姿→砂に埋まってる3人→鮫に追いかけられる田仁志様。
ダークホース(@サブステ)
腰。何あの腰。ヤスカ下さいヤスカ。(DL5でヤスカにハマった子/笑)
比嘉挨拶
聖が打ったボール近く来たのに取れなかった…orz比嘉は個性豊か。
テニスとは…
メインステージから「それが君たちのテニスなのかぁーい?」という古川ボイスが聞こえる(笑)
やっぱりダンス凄いよ、古川。美しかった…。
一つやり残した事
佐伯登場。古川不二と伊礼佐伯絡みが結構好きです(笑)
途中の六角メンバー登場で、歌詞変更に思わず泣いてしまった…。
六角挨拶
帽子キャラ被りの話。ここも日替わりネタ。
前楽→「部室の鍵閉めたもーん!」だったと思う。
大楽→剣太郎が本当に部長らしいことを言って、感動。
それからいっちゃんがサエに『カッコ良かったのね!』って言うんだけど、
大楽のみ『サエさんは比嘉戦のときも今のソロも、これからもずっとカッコ良いのね!』(あやふや)
って言ってサエさんがいっちゃんに抱きつきに行く。また私号泣。(笑)
よみがえりし者
大ちゃんが上に居る。上から吊り下がってる…(爆笑)
皇族のような笑みをたたえて、手を振る大ちゃん。万歳。
俺は殺し屋と呼ばれる男
後ろで殺し屋らしき格好をしている比嘉キャストたち。可愛すぎた。
ルークは体を張っていましたww「てーづぅぅうううくわぁあああ!!」はルークにしか出来ないです。
俺は上に行くよ
阪本くんはやっぱり歌、すっごい上手いよね。そんな私は桜田派(…)
Be Cool
対戦相手の皆さん登場。神の子とも戦っててうにゃー!ってなった(笑)
俺に指図するな
寿里さん寿里さん寿里さん…っっ!!近くで見ましたが相当イケメン。カッコ良かったです。
トリオとの絡みが地味に好きでした(笑)
ゲスト挨拶(トーク)
前楽→波動球対決。ムンッバウッ!を延々と(笑)寿里さんも言ってて思わず笑った…!w
大楽→Do Your Best!わっしーは昔と変わらず樺地でした(当たり前ですが…笑)
攻めろ、強くなれ
ゲストで合ってるかな;?この曲は好きだったので、嬉しかった。
バイキングホーン
皆服装テラカワユス。ヤスカカワユス。(笑)バイキングじゃなくてパイレーツの服装だったのは、
そっちの方がカッコイイからです!byルーク。…可愛いなぁ、もう(笑)
うちなーぐちクイズ
前楽→「私たち比嘉中はユタ州出身です」or「俺達比嘉中をよろしく」
    「おわんの中の一寸法師」or「その帽子俺のじゃねぇ?」
大楽→「平古場ん家行かねぇ?」or「平古場の足は臭い」 …ヤスカかわゆす…vvv
    「ドリライ最高!」ごめんなさい、もう一つ選択肢忘れました。
ペテン師だぁ?何とでも言え(@サブステ)
柳生がテラムスカだった件wしかしダンスかっこよすぎ。さすが仁王と柳生。
ゴールデンペア
サブステで仁王と柳生。メインステージは大河&小野、古川&オガ、トモ&乾、
花道では黄金ペアだったかと思います。
充電完了
ちょっと待ったぁ!浜尾いつからあんなに上手くなったの、歌!!感動したよ…!
お前ら…崖っぷちギリギリ
まさかの客席からの登場…(つω・`)かなり美味しかったです(笑)
スタンディングでも実は地味に本命が近くで見れたので満足。
ここからが…俺達
青学が歌わないのが実はショックだった…でもあれは三代目の曲!
だから四代目でも嫌だったかなぁとは思います。(苦笑)でも曲自体良いから、良いんです(笑)
俺はマムシ
泣かずによく頑張ったよ、トモくん!私は貴方を褒めたいです。
トモくん、卒業メッセージ
前楽と大楽の挨拶は違ったんですが、割愛させて頂きます。
青学R陣、とりあえず泣きすぎ。でも、観客も皆号泣でした(笑)
ザ・レギュラー
大楽では歌う前に円陣組んでました。それ見てまた号泣。
ザ・レギュラーは本当に良い曲だと思う。
君を信じてる
八神歌いながら泣くからもらい泣き。かねちゃんも声が震えててあー…(T_T)ってなりました…。
南次郎トーク
前楽と大楽はあんまり言ってること変わらなかったかな?
大ちゃんのを見て~のくだりが一緒だった気がする。
俺達の合言葉
四代目のバラード!良い曲!Seigaku Victory Forever…が印象的なフレーズ。
Forward My Men!~Try Again!
私的に「立海ファイッ!」が言えて本当に嬉しかった…。大好き!
リユニオン~Heat Up!Ⅱ
全体曲。冬よりもずっとずっと良くなってました。もうこの辺りから涙を拭うので必死(笑)
・(アンコール)F・G・K・S
元気と桐山の絡みが本当に良かった…感動。
・(Wアンコール)On My Way
元気の可愛がられようが異常。混ぜてくれ。そして若干私の中でハプニング発生w
・(トリプルアンコール/大楽のみ)挨拶
色々あった大楽でしたが(苦笑/ここには記しませんが)素敵な挨拶でした。

抜けている曲がないことを願って。
大河元気最高!テニミュ最高!ドリライ最高!テニスの王子様最高!
スポンサーサイト
2008.05.29 (Thu) 00:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
