2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
僕が今すぐ飛んでいくから待っててね。
もう明々後日にはドリライだ…
きらきらミトンの立海ver.が売り切れるかもって話を聞いてガクガクブルブルです。
曲目セットリストのネタバレ読んだだけで泣いてしまった私って一体(笑)
とりあえず若干のネタバレを含みそうなものは反転にて。
崖っぷちギリギリがあるのが嬉しい(*^_^*)でもチャチャッと~が無いのが悲しいです…orz
やっぱりメインは青学だから仕方ないですよねー…。
でも立海がカッコイイって噂だから本当に楽しみ!わくわくてかてか!(笑)
いっぱい楽しめたら良いな(つω`*)風邪なんて気合で吹き飛ばしてやらぁ!!w

追記にて独り言。
人の悲しみは量ることなんて出来ないから、人の悲しみを量ろうなんてしない方が良い。
自分の悲しみが一番大きいなんて、物差しを設定しない方が良い。
本当は、自分の痛みや悲しみなんて、大したことがないものだし、他人の辛さや苦しみが軽い訳じゃない。
そうでも考えないと潰されちゃうでしょう?
負けないためには、自分を守るだけじゃ駄目なんだよ。
2008.05.22 (Thu) 21:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
